TOPスポンサー広告ハード、スケジュール。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事ハード、スケジュール。


ハード、スケジュール。
11月7日。
イヤだ、イヤだって言ってたポストチャレンジ(研修)に
女子リーダー&元女子リーダーの説得(脅し)で
強制参加。
そのため支店を定時であがり、そのまま本部へ。
BUT イヤだって拒否したのは同期でもあたしぐらい
だったらしいです(笑)
他の支店の同期は拒否権というか選ぶ権利すら
なかったらしい(苦笑)

「腐ったみかんになるな!!」
「全員やる気がかんじられない!!」
「とにかくしんどいから、やめたいなら今から手あげて!
やる気のない人がいたらみんな腐っていくから!
支店長にも言ってあげるし」
前にカラオケにきてた一番偉い女、本部のボスが
講師みたい(泣)

あたし、無理かも(笑)



11月8日
研修が熱気がはいりすぎて22時近くまでありました(笑)
今日は大口取引の顧客の経営するところで地獄の
焼肉タイム(笑)
新人愛香ちんはホステスタイム…。
あたしはホステスや…無理みたいなね(笑)
愛香ハウスについたら次の日でした(泣)



11月9日
あまりにも支店が忙しく、
定時であがれない危機に追い込まれ、
必死の思いで自分の仕事をこなし、
ぎりぎり定時にあがり、そのまま本部へGO。
ポストチャレンジ二日目…。
熱意をひたすらみんなの前で語らされる。
前の焼肉の疲れのせいか、若干無理だ(笑)




11月10日
会長の気分で投信の研修がはいる。
まずは社歌、信念、を何度も言わされ、
拍手の練習をさせられ、
ひたすら投信の講義。
これから毎週、土曜出勤。






こんなんじゃ、身がもたねぇ!!!

もう、無理。



やけど、お金がいるから、頑張るねん(泣)















愛香ちんのまわりも、今凄いしんどそう。
たまにそろそろ電話したあげよう(上から)
で電話したら、愛香友sは泣きわめいたり(笑)

ナイスタイミングやって自分でも思う。
長い付き合いでしたら、この子がそろそろしんどいんやろうなぁって
なんか分かりますよね。

思ったら、即行動です。

気持ちだけなら、誰でもできる。


気になったら、電話したらええねん。


そしたらあまりにしんどいから東京からはるばる土日に
帰ってくるらしい。


「帰っていい?」って。






好きな子にだけはやさしくできる。


知りあい程度なら、どーだっていい。
むしろ、知らんし、気にもならへん。
偽善者になるんも、めんどい。


愛香ちん、これでも友達めっちゃ好き。
好きな友は限られていますが。
本当にごくわずかですが…。






でもたぶん愛香s友のがあたしのこと、
好きやわって心からそう思います(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
