TOPスポンサー広告憧れのお友達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>憧れのお友達


憧れのお友達
最近毎日、毎日何かしら電話を活用している気がします。



どーでもいいことなのですが、久々にSさまに
リンリンできました。
S様は愛香sブログを以前から見ていてくださる方や
あたしに少しでもかかわる方なら分かるかと思うけど、

この私が高校時から、好きで好きで仕方ない

一番好きなお友達なのです。

他のフレンドに会ってる時も
「○○がいい(泣)」とかごねていました(笑)


簡単には人間を好きにならない、あたしの心に
スルリと入っては、今もちょこんと占めている子なのです。


彼女は、スーパーガールv


あたし、彼女のことを人に話すのとか、
日記とかに書くのめっちゃ大好きなんです。

なんでこの子と仲良くなれたんだろう?
ってのが未だに疑問で、
仲良くなれた自分を心の底から立派だし、
ほめてあげたいって思います(笑)




たぶんね、あたしにとってもっとも大切な存在です。



誰かと比べるものじゃないかもしれない。
だけど…

誰と比べても彼女が一番好き。

どうしても好き。




普段は氷のように冷たいけど肝心なとき、
ありえないぐらい優しいからね。
何かあるとすぐ気づいてくれるからね。
何があかんとか言ってくれるしね。
ミク日記とか更新すると絶対のぞいて変化とかに
気づいてくれるしね。
2月はずっと一緒にいてくれたしね。
よく怒るしね。
これからのためにご飯の作り方教えにきてくれたしね。
相談相手に選んでくれるしね。
なんでも話してくれるしね。
なんでも話しちゃうしね。
頑固やしね。
日本女子やしね。
正義感が強く、自分の信念に基づいて生きてるしね。
場の空気読めるしね。
他人の気持ちに敏感やしね。

みんな彼女のことが好き。











苗字が変わる前に遊ぼうや~。



って。


そんなんイヤや。

イヤ。


どうしよう。どうしよう。
どうしたらいい?
イヤや。


って思って即、電話したら留守で、
めっちゃ着信残しました(笑)


あの子なら絶対気づいた時点で
かけなおしてくれるって思ったから。

大量の着歴(笑)←ストーカーか!


かけなおしてくれた彼女はやっぱり風邪ひいてた。


めっちゃ細いから、
ザ☆ペチャパイ&虚弱体質やから、
すぐ風邪ばっかりひくみたいなのです。



ストレスも凄いらしく、体中にブツブツできるって。
倒れたこともあるし、
胃をすぐ壊すし、
頑張りすぎるし。



あたしは心配で仕方ないのです。




彼女はあたしの知り合いの中でも凄い強い子。
簡単には自分の弱いとことか人には言わへん。
すぐどこかに吐き出そうとするような人間じゃない。
あたしには持ってない強さとかやさしさが凄くある。
だけど、一生懸命聞こうとしたら話してくれる。
答えてくれる。

人はすぐに自分のしんどさをいかに人に伝えようかとする。
あたしも、そう。
だけど、この子は違う。
ミクとかにも絶対、弱音をかかない。



だけど、ちゃんと自分自身でなんとか
しようとして、あたしに話してくれたりする。


一人で抱え込んで被害者ぶる人間嫌い。
そんな人とは正直、かかわりたくない。

最近しんどいこととか、話してくれんと
勝手にどん底にはまっていく人とか多い。
そんなん自分が悪いと思う。

弱い人間も嫌い。




そんな人は友達でもなんでもきっとないんやと思う。

あたし、基本人間嫌い。






あたしが唯一「憧れ」っていえる、
すばる以外の存在。



高校時代で何が一番よかったって
彼女という存在に出会えたこと。

それまでに幼稚園、小学校からずっとお友達の身内友もいるけど、
それともまた違う。
彼女は特別。

心友。
それはやっぱり身内やと思う。
だけど、彼女のが好き。


そんな彼女に初めて友達って言われたのは
卒業してから(笑)

そんな彼女に結婚するなら一番に知らせるからって
言われたのはつい最近。


この位置にくるまで(笑)
随分かかったな~。
頑張ったわ(笑)
普通に好かれたかったから、頑張った(笑)


自分のことをめっちゃ好きになってくれる友達もいる。
だからたまにめっちゃ申し訳ない気分にもなったりする
だけど…
でも、彼女がいいの。
一緒にいると落ち着くし楽しいし、気が楽やし
不快な思いも一切ないし、耳にする話もすっごく楽しい。
ずっと一緒に歩んできた友より、彼女が好き。

しかもそう言っても周りは許してくれる。



なんで友達になってくれたんかも、
未だに分からん。

凄い優しい子。
凄い器用な子。


結婚するんかな?
スピーチ言うとき、絶対泣いてまう。
祝福の言葉より「結婚なんてせんといてーーーー」
って叫んでまいそう。


「幸せになれよ」は心から思うので言えるけど、


「おめでとう」は言えない。
言える自信がない。


もうちょっと待ってくんないかしら~
せめてあたしが結婚するまで(笑)



愛香ちん。
なんで、なんで、なんで
いつも好きな存在ほど失っていくのだろう?

なんで?


結婚したら人の嫁になる。


いつかママになる。



そしたら、今までのように青春は爆発やーーーーーー
ができなくなる。


そんなんイヤな。


寂しいな。


やっぱイヤやな。

イヤってか寂しい。






凄く大切な大切なお友達。
彼女の彼氏さんは、ちゃんと彼女を幸せにできるぐらいの器が
あったらいいな。



「おめでとう」って言えるぐらいになっとかなやけど、
やっぱ無理や。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/13
from ありさ #- URL
ここにコメントしちゃう素直な私です(笑
私は愛香さんが大好きですよv
愛香さんのこの記事を読んで思ったのですが、
私もその愛香さんのS様に対しての
気持ちと同じなのかもしれません。
「憧れ」が一番大きいです。

だって愛香さんみたいな方、どこ探しても
いません!!
私にもeighter友達はいますが、
やっぱり愛香さんは特別なんです!
比べることじたい、無謀ですよね(笑

だから競争率高いですが、
ラブパワーでこれからも猛アタックですよ(笑
他の人には負けません(笑


だいぶ初めに比べたら
好きになってくれたって実感しています(笑

愛香さんも、そうなように、
人って意外と押されると、
嫌な気分はしないって思うんです。

一緒に参戦したいから、
いつか出来るように頑張ります。

2007/11/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
