TOPスポンサー広告おめでとう、よかったね。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|おめでとう、よかったね。


おめでとう、よかったね。
ヨコちょソロは全滅だったなり。
あたしが持っているのは、全てすばちゃん名義オンリーなので
仕方がないってたら、仕方がないよね。

出来る限り頑張って探すつもりだよ。






そしておめでとう、よかったね。



だけど、不安やな。

ヨコちょがこんなけ激戦やからさらに

不安やね。

すばるに会えるように
自分の出来ることは精一杯やっているんやけどな。
名義も全てすばる名義にしているのに。

だけど、全て意味なかったんやね。

だけど、頑張ってなんとかするしかないんやね。


だって、会いたいから。


当たったらいいな。


ってか頑張るしかないんや!

頑張れあたし、ファイトだ自分。

そして頑張れ、すばちゃんファン!!!

みんな、行けますように。


もう、追加追加でなんとかしてほしいです。

本間になんとかしてほしいです。


ってかなんですばるの時は名義重視とか関係ないの?


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
