TOPスポンサー広告すばるが幸せなら、それでいい!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるが幸せなら、それでいい!!!!


すばるが幸せなら、それでいい!!!!


ってことであきらめようかな。


無理だったら、あきらめてみようかな。


あきらめられるように今から頑張ろうかな。




すばるの幸せが何より。


なら、もう無理なものは仕方がないのだろうか?


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/18
from さちこ #- URL

愛香さん大丈夫ですよ。


根拠なんかないけど、
愛香さんもあたしも
見に行ける気がするんです。


今まですばるくんに
ついてきたこと、
投げ出さないで下さい。


あたしやだ。

そんな愛香さん。


文章でしか愛香さん
の事知らないけど
身の回りのことは
逃げたってあたし
いいと思います。



逃げたら自分が
楽になるんだし
自分に罰当たるんだし。



でもすばるくんは
愛香さんのこと
裏切ったりしたこと
ないと思います。



今まであたしも
すばるくんのことで
たくさん悩んだりしたけど
でも泣いたって知らんぷり
したって最後にはすばるくんの
笑ってる顔や頑張ってる姿
みたら全部忘れてしまうし、


早く会いたいなって
心から思うんです。











愛香さん!



すばるくん、ひなちゃんの
舞台絶対見に行って
愛香さんの言葉で
あたしにもたくさん
また伝えてくれるって
信じてます。




大丈夫です。絶対!



約束しましょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
舞台の感想言い合うってhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑






だって愛香さん天才
ですもん!











負けないで頑張りすぎないでください。
2007/11/18
from ありさ #- URL
クリパでは最前をあててキセキを起こした愛香さん。
ドリボでも、ミラクル起こした愛香さん。
FTONでも大阪、名古屋、代々木と数々のミラクルを起こした愛香さん。
ANOTHERの初日を観に行った愛香さん。
松竹でのラスト舞台を平然と当てた愛香さん。
そして関ジャニ∞での松竹ラストを締めくくった愛香さん。

すばるクンでは結局色んな人の協力で、
初日、ラストに行けた愛香さん。
伝説の横アリを
またもや平然と当てた愛香さん。

ドームではチケット取りすぎた愛香さん。
そしてすばるクンが横にきた愛香さん。
広島でも最前当てて、またもや
すばるクンとミラクルを起こした愛香さん。

KYOTOKYOが初めての舞台だった愛香さん。
それでも京都ではなく、沖縄を選んで、
それも後悔はなかったと無理やり納得していた
愛香さん。
そして本当に沖縄の0922&ラストを
当ててしまった愛香さん。


ブログを始められてからのことだけですが、
私が知っている愛香さんだけでも
「これが愛香さんなんだ」って思うこと
ばっかりですよね。
本当に伝説ばっかりで、私には
おとぎ話のように思えたぐらいです。

すばるクンに対しても、
「この人は、どうしてこうも一生懸命なんだ」
ってそう思えることばっかりで、
「本当にこういう生き方しかできないんだな」
って思いました。
いつのまにか、愛香マニアです(笑)

そして、だから私は愛香さんに惹かれたんです。


私もそんな愛香さんは嫌です。
俺様だけど、努力も人一倍している
愛香さんだから好きになったんです。

だから、弱気になるのは仕方ないとは思うけど、頑張って下さい。
愛香さんの、そんな姿は見たくないです。

また数々の伝説を聞かせてくれるの
楽しみにしています。

お願いだから、負けないで下さい。






コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
