TOPスポンサー広告優しいんやもん…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|優しいんやもん…


優しいんやもん…


みんな本当に優しいな。

だから余計なんか切ないな。


気軽に行かせてくれ。


ってか行きたい奴はみんな行かせてくれ!




それでこそ、すばちゃんやんか!

なんでやねん~
なんでやねん~
なんでやなんでやねん~

なんでこんなにも意地悪すんねん~


歌、歌え~。
歌も歌ってくれ~。
なんでもいいから、歌ってくれよ。


「すばるは歌なんや」やろ。
歌ってるすばるも見たいよ。



なんかめでたいんか、めでたくないんかも
分からなくなってきた(笑)


とりあえず、やっぱりすばちゃんファンが
行けることをあたしは自分がすばちゃんファンだから
祈るの。

だって、分かるって思えるのは
subarerであるすばちゃんファンだけなんやもの。


ガンバレ、負けるな。すばちゃんファン(泣)



んで、亮ソロはないんかーーーーーーーー!!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/18
from 真優 #- URL
愛香ちゃんがいけないわけないと思ってるからvv
愛香ちゃんが行かないで誰がいくんよーっ!
亮ソロとか横ちょソロとか言ってないで、今はすばヒナ舞台に専念するのよっ!!(笑)
浮気してたらすばちゃんに意地悪されるで!!(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
