TOPスポンサー広告強き想い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|強き想い


強き想い
強き願い。


ただ、すばるに会いたいという強き想い。


この二週間、いろいろ私なりに出来ることをしました。



私はきっと舞台でただ「突っ立っている渋谷すばる」であっても
会いたくて必死になると思う。


ただ突っ立って何もしなくても
そこにたっているのがすばるなら、
私はがむしゃらになるのだと思う。


それは、すばるだから。







今回、私自身は誰の役にも立っていなく、
全てお友達やブログで新しく出会ったお友達にのおかげで参戦できることになりました。


それを相談したり、考えたり、これはどう?
ってことを言ったりで、とにかく
私に出来る事に全てをそそいでブログを更新する余裕がなかったんです。


早くお知らせするべきでしたよね…。



そしてプレイガイドまで終了し、いったん落ち着きました。





なので更新復活いたします。

またよろしくお願いします。







人脈もまたその人の力。


私が行かせるから。


私が当てるから。


そんな弱気な愛香嫌い。



色んな言葉と言葉だけじゃないもので
私はすばるに会えることになりました。



私、そのたびに好きだなって思いました。
この人たちに、どうして私が出会うことが出来たのだろう?って思いました。


そしてどうして他人事なのにここまで優しく、一緒になって
こんなに一生懸命になってくれるのだろうと分からなくなりました。


人って、eighterっていいもんやねって思いました。


全滅だったとき、全ての人の連絡手段を拒否したんです。
こういうとき、人って私には必要ないとしか思えないから。
友達でも、知り合いでも何がなんだか分からなく、
全ての人間を憎いとさえ思ってしまうから、
だからとりあえず閉じこもろうと思ったんです。

そしたら「行けるから!」ってメールとともに
以前にすば倉のときも同じように電話してくれた子の電話だけでたの。


赤ちゃんに接するような態度で優しく諭すように話してくれる
彼女のおかげで私はいくらか落ち着くことができました。


いつもそう。

いつもだめだめな時、こんな感じ。

「私が行かせるから」という男前な台詞とともに
行かせてもらいました。

大切にしようってそう思いました。
ありがとう。
ヒナだから一緒に見たかった。

だけど、それ以上にヨコちょが一緒に見たい(笑)




同じく彼女も全滅だったのに、
私が行けないのは嫌と言って、
しばらくして行けるからって連絡くれたんです。

彼女は私的にはまだ最近のすば倉の記事に初めてコメントくれて、
凄く凄く好きですって何度も言われて、
押されて押されて押されまくって
落とされました(笑)
いつもなんだか味方でいてくれたように思います。

んで何回か会うごとにやっぱり可愛いく
好きって言われてたのに、
その彼女にすばるで行かせてもらうことになりました。

すばるで一緒に行けるね。
これからも一緒に行こうね。


凄く楽しみ。



彼女がコメントをくれたのが
私のブログでよかった。









先行発売。
頑張るねって言ってくれた。



そしてプレイガイド。



そのやる気にがっかりって私に言ってくれるほど、
早い時間から寒い中ぴあに並んで、
二枚でいいよって言ったのに、
三枚でとってくれた一緒に入りたかったはっちゃけの二人。


私は家にいた時間から並んでんだね。


でもそれはすばるに会いたいからだよね。
一緒に見たかった。
本当に一緒に入りたかったの。

だけど、入れなかったの。


こんなやる気がない私なのに連れてってくれて
本間にありがとう。
それでもご一緒させてほしい。


まさかプレイガイドでとれるとは思ってなかった。



本間に凄い。


やってもーたなんかのレベルじゃない。


凄いミラクルガールやなって思いました。


ちょっとびっくりした。



本間にありがとう。

好きや…。




というわけではっちゃけでも観劇決定。





すばるとヒナの舞台。
雑誌で書かれてたちょっとした文章見ただけでも思った。


凄く楽しみ




すばるプロデュースでずっと二人でやりたかったこと。


大きくなったから、できるんだね。
やっぱり大きくなることって大切だね。

大きくなったらやりたいことも誰にも文句も言わせないで、できる。


いつかやりたいねって言ってたよね。


すばるとヒナ。



本当にいろいろやってきた。



いろんなこと知ってるよ。



二人でやりたいってことも。


最近はそういうコーナーも、なかったよね。


私はすっごく見たかった。


やっと一つ念願、かなったね。



楽しそうなすばるが見れる。



ちょっとだけ、以前のようにぎらぎらしたすばるに出会える予感がするよ。



どのすばるもすばるだけど、
私はやっぱり昔からすばるを見てきてしまったから
ギラギラなすばるに会えるのが楽しみで仕方がないよ。
10年以上見てきたコンビが二人で初めてする舞台。
楽しみじゃないはずがない。


いつも愛読している二人のすばちゃんファンのブログ以上に
今回はたくさんのブログを読んだ。

だけど、やっぱり私と同じような考えをしていたのは
いつも愛読している二人のすばちゃんファンのブログだった。

10年以上ヒナすばを愛してやまない私が
当たらなくて誰が当たるんだってその人は言ってた。

ずっと好きだったヒナすばを見ないはずがないって言ってた。


私は正直、すばるをヒナを凄く愛している人が
見れたらいいなって思います。
他のメンバーは知らない。
だけどすばるがかかわるなら、
二人を好きな全ての人が会えますようにと願わずにはいられないの。

私はやっぱりすばるを応援しているすばちゃんファンが
一番好きだから。

そしてすばるの役に立てるのもすばちゃんファンだと思っているから。


やりたいことが出来るところまでやってきた。




今からだ。


今からだ 手をのばせつかみとるんだ

目をこらして 奪いとるんだ



もう一度、どんどん上に上がっていこう。


轟かせよう。


そのためには何だって出来る。
今までだって、これからだって。
一ファンの中の一人でもいい。

踏み台だっていい。


想いなんて届かなくっていい。



ただ、すばるがギラギラで輝いていられたら。


すばるが一番でオンリーワンであればいいいの。



売れていてこそ、やりたいことも出来る。

お金だって売れていてこそ、たくさんもらえる。



すばるの商売は芸能人。



だから私は私のやるべきこと、つまりは出来ることをする。









私は全滅だった。
だけど、助けてもらった。



そこに立っているだけでも見たい。

だけどすばるがやりたいことを相手がヒナなんてもっと見たい。



東京公演
20日、27日
大阪公演
12日、15日
観劇決定。



会える方は会いたいです。




そして最後に何度も温かい言葉をくれたちょこぴさんをはじめ、
いっぱいの方々。


私は行けることになりました。


どうか本当に二人を愛している全ての人たちが見れて、
理不尽な結果にならないように祈っております。


どうか、諦めないで下さい。

諦めないでほしいんです。





コメントレスはちゃんとさせていただきますが、取り急ぎ、
これだけお伝えしたく私信をおりまぜさせていただきました。


こんなことしか言えなくて、ごめんなさい。





ずっと以前からあたしが一番好きな歌詞であり、一番好きな曲です。



言葉にできない 熱い想いを

どんな時だって 胸に

I believe in myself



これが限界だって 自分をだましてた

思ってもいない事 自分に言い聞かせて

どんな夢だって やらなきゃ叶わない

どんな明日が 待っているかわからない



今より誰より 強くなりたい

自分のこの手で 切り開いてくのさ

そんな 言葉にできない 熱い想いを

どんな時だって 胸に

I believe in myself





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09
from ありさ #- URL
よかった。
本当によかったです。
私に何が出来るんだろうってずっと考えてました。
だけど私には何もできることはない
って気づきました…。
とにかく愛香さんが次に更新してくれるのを
本当にずっと待ってました。

本当によかった。
おめでとうございます。
千秋楽も行けるんですね!

感想楽しみにしております!!

だけど、きっとどこかで愛香さんなら
行けるって思っていたのかもしれません。


2007/12/09
from さちこ #- URL

あいかすわぁんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よかった。

よかった。


あたしも無事行けますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



そしてついにあいかさん
あたしに会って下さい。笑



千秋楽気合いで取って
やりました(´∀`)



会えるものなら
あいかさんに会いたいです。




あたしと会ってくれますか?笑
2007/12/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10
from ちょこぴ #mQop/nM. URL
良かったです。
愛香さんが行けることになって本当に良かったです。すばるクンに対する誰よりも強い思いがあるから、絶対に行ける!って思ってはいたのですが、悪いことも考えてしまって少し心配しました。
もう少しでストーカーになるところでした(苦笑)
本当に良かったです。胸のつかえがとれました。
私は今どんな形ですばるクンを応援したらいいのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
