TOPスポンサー広告F・T・O


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)F・T・O


F・T・O
お出かけするのが楽しくなっちゃう
だいぶ落ち着いて聴けるようになったFTO(笑)

裏スピもようやく観ましたvv

感想はもっとゆっくり聴いてから書くことにして。
裏スピは諸事情により感想パスします。
すばるのカレーシーンが好きってことぐらいにしとくvv


やっぱりONEは特別な特別な曲なんだと思った。
すばるの気持ちがいっぱいこもった曲だから。
これが渋谷すばるだ!!!
でもこれが渋谷すばるじゃない。
これだけじゃない!!
すばるはこんなもんじゃない(笑)


全部通しても聴くけど、あたしのお気に入りはやっぱり「ミセテクレ」
もうこれ大好き!!
そしてプリン、おにぎし!!
をリピってます。
MDに入れる順番まで決めました。
あたしと仲良しな友達は大体予想がつくやろね(笑)

新曲に関しては、あまりにも新曲で(当たり前)
聴きなれてなさすぎて、とまどってます。
いまいちちゃんと聴けない。
それより「プリン」をリピってます。
ようするに今までのエイト曲のFTOverをリピってしまう。

たぶんもーすぐ新曲リピりまくるかな。
そしたら感想書こっと

では、ファンキー!!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/16
from さとみ #- URL
またゆっくり今度書くねっi-234
就活大変そうやねー(⊃Д⊂)
花粉症と戦いながら頑張ってるのかな?笑
あたしもう花粉症めっちゃつらくて↓
目赤くてほんとの『うさとみ』に
なっちゃってるの~~~><i-201

え!!!うさとみの話したのっ?
う―わi-203なんか恥ずかしいi-6

あたしもFTO手にしてすぐうるうるして
聴きながら泣いちゃったi-241i-189
まだアルバムの感想はかけませんi-201

またi-150するからたまーに
かまってやってね☆今完全にうさぎに
なっちゃってるから(笑)
2006/03/16
from いつみ #- URL
久しぶり~☆
「ミセテクレ」ちょこっとショップで聞いてきた!!!
でも、たっちょんのソロなさそうやったからやめた(おい

買おうと思ってんけど、お金なくて
「サヤエンドウ」だけ買ったんさ・・・
NEWSのジャケットにはむっちゃ不満!!!ホンマしけやで!(また
愛香ちゃんも見る機会あったら見て!!
増田くんあかんで!!!ちっちゃ!!!
え!?って感じや・・・(汗
NEWSをもっと平等にあつかってほしいわー
2006/03/17
from まりな #- URL
私まだ買ってないー↓
今度出かけたときに絶対に買ってくる
だって早く聞きたいもん♪
裏スピも見たいし^^
2006/03/18
from さき #KPRyFQWg URL
この前は無駄にテンション上がりすぎて
文字カラフルにしてみました*

もうF,T,O最高ですね★★
もちろん私も号泣ですよ。
eighterならアレは絶対泣いてしまいますね。
すばるの声が!!!!!!!!!!

もう最高で最強ですよ!!!!!
さすがですね★すばるは♪
すばるの歌声はホンマに感動モノですねw
鳥肌立ちますよ(*´▽`*)
ミセテクレ…最高です!!!
ロマネも最高!!!
個人的にはプリンでのヨコの『お前のコト好きやから』ってのが激萌でした♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
