TOPスポンサー広告これが本当の旅立ちぇ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)これが本当の旅立ちぇ!!


これが本当の旅立ちぇ!!
ヨコソロにあたり、レポレポ読みまくって
楽しみで仕方がないです。

その空間にいられること、本当にありがたく思います。














エイトが好き。


だけど三人様にいたってはエイトというより、
ソロで仕事をしているほうが好き。
そっちの方が嬉しい。

その三人様は秘密ですが…(苦笑)

ヨコちょのソロコン。
まだエイトがソロコンをしだす前からヨコちょはソロコンがあるから
名義がいるって勝手に決め付けてた。



凄く嬉しかったよ。





そして心からのおめでとう。
たぶん、こんなあったかい気持ちでおめでとうって
思ったのも初めてかもしれないです。



ヨコちょをずっと応援してきた人達。


本当におめでとうって思いました。
ソロコン。
ソロだよ。

おめでとうって何度言ってもたりないって思いました。


侯君時代から知っていたよ。
だけど侯君から横山裕になったから、
だからヨコちょになったの。


すばるの出世とヨコちょは相反してる。


だから昔はよくヨコを好きな人とは対立してたこともあった。

お互い譲れなかったから。



だけど…


ドリボのとき、ヨコちょのお誕生日とよく重なったよね。



「すばるファンはいいなぁ。だまって俺について来いだから、
何も考えず、すばるを信じて付いていけばいいんだから。」
すばるはどちらかというと俺が、俺がの
俺について来いタイプだった。


「ヨコちょを好きでいるとしんどくなさそうだなぁ。
だって凄くファンの気持ちを考えて、すごく優しいから。」
ヨコちょはいつのまにかエイトの番町的存在で、
俺が俺がに見えるけど、どこか俺が俺がじゃなかった。
だけど、凄く優しい人だった。



一番理解できるというか、似ているなぁって感じるのがヨコ担だった。
少し緊迫した空気が流れることもあったけど、
認め合えたのが、ヨコちょを好きな人の考えと生き方だった。
亮を愛する人達はどちらかというと一緒にいると好きだし、
とにかく楽しかったの。
ヨコちょとはまた違う。


ヨコちょとすばるのちょっとドキっとする空気が大好きだった。
今はそんな空気はほぼなくなっちゃったけど、
たまに見せる絶対的オーラを持っている人達だからこそ
垣間見えるピンとした空気が好きでした。

根本的に似ているけど、似ていない。
似てないけど、似てる。


応援する芸能人とファンも似てくるのか、
私もヨコ担さんとはたまにそんな空気を
かもしだしてたように思います。


だけど、ヨコ担さんだから、分かる。

そして認め合える。




分からないけど、分かる。

強い想い。
ひたむきな強い気持ち。


ちょっとだけ似てるけど、似ていない想い。




関ジャニ∞でいるとき、誰よりもヨコちょが一番楽しそうなのも、
エイトを誰よりも大好きなのも知ってる。
知ってる。


だけどやっぱりソロになると、人一倍存在感とオーラが増すような気がする。
そこには横山裕しかいないから。


誰かのフォローをしてくれるんじゃない。
そんなことをしなくてもいい。
だってソロだから。


そこにはこれまで培ってきた実力を見せてくれるヨコちょがいる。


そしてやっぱりちゃんとみんなが楽しいことを分かっているヨコちょ。









やっぱりソロが似合うと思う。



昔っから、すばる達といる時よりも、
一人でドラマをやったり、
少クラをやったり、一人での姿が好きだった。



ずっと応援してきた方を知ってます。


そしてヨコちょのソロコンが横山裕を愛する人間にとって
どんなに大きく、どんなに衝撃で、どんなに嬉しいことかも。



心のどこかで、他のメンバーがあるのに、
なんで?なんで?なんで?
やるべき人がやらないのってそう思ったこともあったと思う。
っていうか、私が思ってました。




グループでいると、どうしてもフォローにまわったりするから。


だから一人でやって欲しかった。


一人の姿を見せ付けてほしかった。




そしてその姿をどんなに見たかったんだろうなぁと思うと、
やっぱりあったかい気持ちになるよ。


凄く見たかったです。
絶対見たかったです。
私でもそう思うから…




本当におめでとうございます。






参戦したみんながみんな、反応が一味違う。
そんなヨコちょのソロコンサート。
だけど、そんなの予想済み。

ヨコちょはいつもやりたいことが、やってほしいことだったから。


誰よりも人を喜ばせるのが好きな人だから。

そしてそういうことにちうては天才だから。


だから私は予想済み。








明日一緒に参加させてもらいます。

横山裕のすばらしい空間にお邪魔させていただきます。


いっぱいのヨコ担さんがいる中で、本当にいれさせてもらいます。
きっとそんな気持ちで入ると思う。


そしてそう思うのは横山裕だから。


おじゃまします。


行きたいから、絶対行きたいから。
見たいから、絶対みたいから。


だからおじゃまさせていただきます。

そんな気持ちから。
ただ行きたいから、一緒に見させてほしい。
私もその場所に一緒にいさせてほしいです。


横山裕が作り出す空間を、
しっかり刻み付けたいなって思います。







だからすばるが20日に来てくれてよかった。


私はヨコちょだけを見たい。


横山裕のソロコンに他の何一つの気持ちもいれたくない。

ヨコちょやから。

ヨコちょの初めてのソロコンやから。


だから私はヨコちょだけを無心で見る。

絶対。


だけどすばるが来たら見たいって思っちゃうかもやから、
来てほしくなかった。



だから、本当によかった。



今日もがんばれ、ヨコちょ。



すごく明日が楽しみで仕方がない。






たびだちぇ!






きっとだんだん大人になって

色んなことが少しずつ変わってく。


見えていく。



だけど絶対かわらないのが、私が見てきた人達だった。




この人達といると、絶対ってことが存在するような気がする。



だから、これからも信じて見ていたい、ついていきたいって思います。




横山裕のソロコン、もっかい次もありますように。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
