TOPスポンサー広告もうすぐ…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)もうすぐ…


もうすぐ…
凄く目が冴えきっています。

だけど、裕コンレポはできない><
なぜか私がレポレポを書くと長くなるんですよね。

最後に真剣に書いたのはヒナソロという結末ですからね(笑)

広島は前半だけ、本気ですからね…誰かさんみたい(泣)
そして自分で自分の首を絞める悲しい愛香ちん…。

ヨコちょソロコン伝えたいことがあるんだ。
って気持ちで本間にいっぱいなのです。

入った人にしかわからない言葉しか、かけないかもしれない。
それは私がふがいない。
だけど、ヨコちょの一生懸命を一人でも多くの人に伝えたい。

そして次は「行きたい」って思ってもらいたい。
次、絶対あってほしいって一緒に思ってもらいたい。
それが今の気持ちです。


私はもう凄く素敵なレポレポを読みました。
もう伝えたんですが…そして身近すぎるお友達ですが。
私は伝わった。
気づくのです。
ブログを見て好きになったんだなって。
エイトに対しての想いが私と似ていて、
だから惹かれてしまったんだなぁなんちってね(笑)

誰のとは言いませんが、ぜひ読んでください。
っていうか読めよな(笑)
それは私のお友達だということで、もう分かると思うけども。



もうすぐカウコンですね。
いつも、いつも、いつも私をおもいっきり悩ませてくれるカウコン(笑)
今年はどうなんだろうか?

願いをかなえたまえ。




Mステ、すこぶる、すばるが目立ってばんざい
目立とうとしてるその姿が私には最高に嬉しくて嬉しくてしかたなかったよ。
全国だから生だから初登場だから、
目立とう目立とうと頑張るすばりん。
大好きやねん(泣)
こんなん、大好き。
ほら、全国。
ほら、やる気。
ほら、大きい初めての東京の舞台。
ほら、自分一番。
ほら、すばるだ。

もっと目立ってほしい。(どんなけーーーー!)
もっともっと。

すばるが目立ちたいと思える環境がやっぱ必要なのかな?


すばるはやっぱりすばる。
それでいいじゃないか。

一人よがりでもいいのだ。


私、どんな時もどんな時もすばるの味方。
僕が僕であるためにすばるの味方。


それはファンだから



かかってこいや東京ーーーーーーー!!
…じゃなかった。

カウコン、今年もかかってこいやーーーーーー!!

ギャフン言わせたる。
すばちゃんが!



そして私は年明け、そうそう二回も東京に旅立ちぇ!!
東京に行ったら念願かない、ようやく会えるフレンドもいるので、
私は東京に旅立ちよ。

泊めてねv





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/25
from れみ #eDwyEylU URL
丸ちゃんハピバ(…
2007/12/26
from ゆっぴ #KVSV0Bf2 URL
2007年いっぱいで、ブログを閉じることにしました。
2年もの間、リンクを貼って頂きありがとうございました。
仲良くして頂いて嬉しかったです。
またどこかでお会いできますように・・・☆
my dear eighter.
ありがとうございました(*´∀`*)

――――コピペ文ですみません――――
2007/12/27
from 真優 #- URL
∞fansy* Little KING∞の真優です。
いきなりですが、blog移転したのでlink変更お願いします。

http://sy0911x818.jugem.jp/


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
