TOPスポンサー広告いつもいつも言葉をありがとうございます。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)いつもいつも言葉をありがとうございます。


いつもいつも言葉をありがとうございます。
大変、大変遅くなりましたが、コメントレス&私信です。

私自身、いつからお返事していないか、もはや分からず、
最後のコメレスを探しました。

コメレスを期待しないで、いつも言葉をありがとうございます。

こんなコメントしたっけ??って感じかもなのですが、
お暇なら私なりにお返事してみたので、
読んでいただけたら幸いでございます。

もはやお返事というレベルではないので、
私信とでも思っていただければ、いいかと思います。


ゴメンなさい、遅くなって。





あまりにも長いのでいくつかに、わけさせていただきます。

誤字脱字、申し訳ない><




DEAR ちゃあこさんへ


DEAR aikoちゃんへ


DEAR ありさちゃんへ

 











一番初めはちゃあこさんやったー!


ちゃあこさん、今年一年ありがとうございました。
ちゃあこさんとは、今年、出会えたんですよね。
ちゃあこさんは、今年はじめてコメントしてくださり、
それから色んな想いを私に伝えてくださいましたよね。
ヨコ担の方と絡んだのも久々だったので、
新鮮でとても嬉しかったです。

それなのに私自身、社会人になりたての一年生で、
日々におわれ、ブログをあまり更新しない、コメレスも
しない毎日だったので、
ちゃあこさんがコメントを下さっても、すぐに返せていないことばかりでした。

それでもちゃあこさんは、いつも色んな想いを私に伝えてくださりました。

だから私が言うことではないかもしれませんが、ちゃあこさんが、
ヨコちょのソロコンに行けるということが分かり、
とっても嬉しかったんです。
私が行けない状況の時は、凄くコメントしづらかったですよね、ゴメンなさい。
だけどね、本当にちゃあこさんが、ヨコソロに行けると
分かったときは凄く嬉しかったんです。
ちゃあこさんの、感想聞きたいな…♪

ちょダン(衝撃な呼び方ですか!?爆笑)のコメントから
返せてませんでしたよね苦笑い
ちょダンの威力はすばらしいものでしたよねv
いつかのすばるドーナツとは値段の威力も違うので、
仕方ないですよ。
ここだけの話ですが、美すば(すばダン)の一番最初の、表紙の時、
あまりにお金がなかったもので、半分ドーナツさえ出来ませんでしたよ(笑)

その時、今、自分自身に出来ることで頑張るだけでいいんだと思います。


そしてヨコちょソロでのちゃあこさんの名言
「まだまだ修行が足りません」見事パクらせていただきました(笑)
私も普通に「ヒナすば舞台」喜べていませんでしたから…。
それどころか(ブログを見ていただいていたらバレてるかもしれませんが)
相当、おかしくなって乱れていました(笑)

そして鍵コメでくれたコメント。
これが一番一番返したかったんです。
だけどあまりにもレスがたまり、返す術が見つからなかったです。
そして私がなんて言葉を言えばいいかも分かりませんでした。

人はきれいな感情ばかり持っているもんじゃない。

分かってはいたのですが、私だけが
こんなきたない感情を持っているのかなって思っていました。
そしたらちゃあこさんが、ちゃあこさんの想いを教えてくれ、
私はいくらか救われました。
…そして同時に考えさせられたんです。

そして私はどこかの記事に残しました。
それが私の感情の全てです。
「私は自分が行けないと、見れないと、他の人のことまで喜べない」

だけどちゃあこさんは、その嫌な感情と戦っていたのですね。
私はむしろ憎いとまで思ってしまうタイプなので…
私は、それを読んで本当に
「この人は凄いな…」って尊敬いたしました。

「ファンなら大好きな人のお祭りをまずは喜ぶべき」
なのかもしれません。 私も喜べる人間でいたいので、
そう思います。
だけどやっぱり大好きな人だから、自分が行けないかもしれない不安
の方が大きかったんですよね。
自分自身が久々に壁にぶつかり、挫折を味わい、
凄くちゃあこさんの言葉が心にささりました。

きっとお互い行ける(行けた)今だから、
こうやって話せるんですけどね(笑)

「私はまだeighterになって日が浅いからコンサート自体で苦労したりつらい思いしたことないけど、やっぱりソロコンや個人のお仕事には、まずその人が1番大好きな人たちに行ってほしいし行くべきやと思います。 」

これは私も絶対にそう思います。

と言いながら私はすばちゃんファンでありながら、行くって決めて
探してしまいましたけどね。
だけど、行って本当によかったですv

ひなすば舞台、祈ってくれて本当にありがとうございました。
汚い感情をいっぱい見せてしまい、ご迷惑もおかけしました。

そしてね、ちゃあこさん。
久々に出会ったヨコ担さんであるちゃあこさんに、
「愛香さんがきみくんのこと話してくれてるの聞くの、大好きなんです。」
って言ってくださり、めっちゃテンションあがり、はしゃいでしまいました(笑)
すばちゃんのこと以外で褒められたの(勝手に決めてる!)
あまりないので、くすぐったかったです。


横山裕のソロコン。ちゃあこさんの言うとおり
めっちゃ無敵でしたね!!
だから、ちゃあこさん、ありがとう。

次もヨコソロは絶対ありますよねv
ちゃあこさん、ソロソロの感想…
期待しております(笑)

ちゃあこさん、来年もよろしくお願いいたします。







aikoちゃんアップロードファイル
相変わらず、aikoちゃんは大切なポイントに
登場してくれるね~v
メールもありがとう♪

すばすばな私にとっても、ヒナヒナなaikoちゃんにとっても、
ヨコちょソロコンin松竹座。
は凄く凄く嬉しいお知らせだったよね!!!

そしてヒナすば舞台。
どんなけ三馬鹿、お知らせ多いねんって話やったね。
私もなんとかしなきゃって本当、大変だったよ。

私はヨコちょのソロコン22日に入ったんやけど、
メールもありがとうv

エイトが大きくなったら、これからも色んな感情と戦わないといけない
かもしれない。
だけど、私もaikoちゃんも
いつもいつも扱いが悪いエイトを見てきたから、
いつもいつも悔しかったから、
こうなることを望んでたよね。

だから、こーいうことだと私も思うし、
私はやっぱりこの事実も現状も、
嬉しいかな。
自分が行けないのは悔しいから、
いつまでもずっと喜べるように私達も
自分自身が行ける様に頑張らなきゃって思ったよ。

aikoちゃん。
aikoちゃんが言ってくれたこと忘れないからね。

お互い約束しよう。

エイトでは地元大阪で会おう。
絶対絶対に。

それで会えなかったら、私に会いに大阪まで
来てくれるんやんな?



待ってるからね!


絶対絶対、エイトのライブで大阪で会おう。
私もそのために頑張るねあ
来年はもっとaikoちゃんと絡みたいなv







ありさちゃんI LOVE YOU

ありさちゃん、今年一年、いつもいつも愛をありがとう。
いつも励ましたり、味方でいてくれて、ありがとう。
いつもいつも応援してくれてありがとう。

そして私のブログを好きになってくれてありがとう。

ありさちゃんも2007年である今年に出会ったんだよね。
いつもいつもコメントがあるから、
もっと前に出会ってたと思ってたよ(笑)

ありさちゃんの素直さ、最初は少しとまどったよ(笑)
「好き」「好き」言われるけど、どこがやねん!!
って思ってました(笑)


ありさちゃんは「もっと早くに私のブログにコメントしてたらよかったです。」
とか「もっと早く見つけられたらよかった」
って言ってくれるけどね、
私はありさちゃんからコメントをもらうようになって、
ありさちゃんは絶対私を好きでいてくれるから、
何書いてもいいやって、思えたの。
いつも励まされてた…。
これからも味方でいてな^^

確かに私にとってありさちゃんは、まだまだ最近出会った人って
感じはするけど、
だけどこれからだよ。
これから、仲を深めていこうよ(笑)

そしてS様の記事からレスしてないケド、
これにコメントする!?ってだいぶ印象強かったわ~。
「どんなけ隅々まで読んでんねん☆笑」って
つっこみどころがいっぱいv

「憧れ」ってこと、正直、最近よくこのブログを
書き始めてから、言われるよ…。
だけどね、いつも思うの。
ブログの私しか知らないから、実際会って仲良くなったら
ガッカリするって思ったりもするの。
…っていつもはそう思うんやけど、
ありさちゃんのラブパワーはあまりにも強すぎて、
ちょっと自信持っちゃってます♪
うん。好かれて嫌な気はしないですvv

「特別」って思ってくれて、
「比べることじたい無謀」とまで思ってくれて、
もうどんだけぇぇぇぇなんよ
ありさちゃんにがっかりされたくないから(不純な理由)
愛香ちん、頑張る!!!

うん!!
私もありさちゃんのラブパワーに勝てる人はいないと思う(笑)
だからはじめに比べたら、確かにだいぶ好きになってきている、
ありさちゃんの思うつぼの愛香ちんです(泣)
だけど愛香ちんは攻略&手にいれるのは相当大変だよ(笑)
人をなかなか好きにならないという最大の防御のもと、生きていますから!


一緒に参戦。
2008年には叶えますか?


そしてありさちゃんに一番返したかったのはこのコメントだ!!
ありさちゃん、本当に色んな私とすばるの歴史を見てくれたんだね!
私、結構凄いでしょ?(笑)
色んなキセキやミラクルを見て、私と入りたいって思ってくれたのかな?

私自身もね、8年間、すばるは冷たかったから(笑)
伝説だと思うし、おとぎ話みたいな出来事だったなって思うよ。
いろんなミラクルは結構ここにも書いてきたから、
知ってても納得なんやけど、
「KYOTOKYOが初めての舞台だった愛香さん。
それでも京都ではなく、沖縄を選んで、
それも後悔はなかったと無理やり納得していた
愛香さん。 」
これは衝撃的だったな。

どうして分かったの?
無理やり納得したって書いたっけ?
ありさちゃん、もう、好きぃ!!!!!!
そうなの!無理やり納得させたから、
今でも後悔してる。

すばるに関して、最近はありさちゃんが思うような
生き方私はできてるかな?
はっきりね「嫌」とか「そんな愛香さん嫌い」とか
言われたのは結構ぐざってきたよ。
本間に、ありがとう。

すごくがはいったし気合がはいった!!

「お願いだから、負けないで下さい。」
最後のこの言葉はすっごく効きました。



更新ずっと待っててくれてありがとう。
千秋楽も行くよ。
すばるの最後をどんなものか、自分の目で絶対
確かめないと、私は無理だなって思ったから。


感想、ちゃんと書くからね!
会えたら、会いましょう!
また、メールしますv




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。