TOPスポンサー広告いつもいつも言葉をありがとう パート4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)いつもいつも言葉をありがとう パート4


いつもいつも言葉をありがとう パート4

DEAR かおりさん



伝えたいことがあります。
あなたの言葉が気になったから。





















かおりさんハート
はじめまして、かおりさん。
コメント、ありがとうございます♪

大阪のすばちゃんファンさんなんですね!(嬉しいらしい!)
以前からブログ読んでいただいていたのですか~
マイペースの更新ブログですが、呆れず読んでいて下さって
嬉しいです。
今回コメントくださって、とっても嬉しく思いますv

かおりさん…。
前回の全滅の記事を読んで、怒ってくれたんですか。
うわ~なんか自分の知らないところで
見守られていたんですね。

はい。行けるようになりました。
かおりさん、ありがとうございます。

そしてかおりさんも全滅でしたか…
私もJーweb全滅という時点でもうほとんど諦めていました。
以前のドリボズでも取れなかったので><

かおりさん…。
本当、コメントしてくださり、ありがとうございます。
私も何度も何度も泣きまくりました。
そして諦めよう、諦めようと自分をだましていたんだと思います。
たぶん私は諦めるように気持ちをもっていこうとしていたのですが、
諦めるつもりはなかったのかなって思いました。

でね、かおりさんは私の「諦めないで」って言葉で諦めたら駄目なんだって
思ってくださったんですよね。
かおりさんは、やっぱり私と同じように諦めようと言い聞かせているだけだけど、
本当は諦めたくないんじゃないかなって思いました。
(分かったようなふりをしてごめんなさい。)


すばるなんですもんね。
すばるだから、諦められるはずがないんですよね。

私も、もがいていました。
凄く醜かったと思います。
私はプライドというものが高い人間なのですが、
そんなものも捨てて、なんでもしようと思いましたよ。
もがいてもがいてもがきまくりました。

すばるだから。
だからかおりさんも苦しいんですよね。
かおりさんの決意、伝えてくださり、ありがとうございました。

かおりさんが言ってくれた言葉…
私もかおりさんに対して思いました。

「この方が全滅なんて結果なんておかしい」
そう強く思いました。
かおりさんがすばるに会えないなんて
理不尽すぎる結果だと思います!!!
すばるは、すばるを好きな人に見て欲しいと思うから。
だからかおりさんは行くべき人なんです。

かおりさん。
私はこんなこと本当は言うべきことじゃないかもしれない。
だけど、どうしても伝えたくなりました。
方法はいくらでもあると思います。
納得いかないかもしれない。
正しいやり方ではないかもしれない。
だけど方法ならあると思うんです。

私は今回は手段は選べないし、
やむを得ないと思いました。
私は本当に手段を選びませんでした。

かおりさんが絶対すばるに会えますように。


今度は私が「おめでとうございます、かおりさん」
って言います。
言いたいなって強く思います。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
