TOPスポンサー広告一番、大切。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|一番、大切。


一番、大切。
この一年、あの人にとってどんな一年だったのだろうか。
私にとってはあんまりすばるに会いに行けなかった一年だったように思う。

自分至上で一番にすばるに会えなかったと言われれば違うかもしれない。
至上というなら、三番目ぐらいかな。

すばるはそこにいるのに。
すばるはライブをやっているのに、
すばるはTVに出ているのに、
すばるはラジオをやっているに、

すばるはそこにいるのに、
今年はすばるに少ししか会えなかった。


来年はもっともっとすばるに会いに行きたいたいなって思った。
もっともっと会いに行きたいなぁって思いました。


もう一つの世界、すばるが存在しない関係のない私の世界では、
仕事も頑張ったし、人間関係にも時間を費やしたよ。

だけど、それよりも私はすばるに会いに行くことだけに
時間を使いたかったんだ。

たまに、何かをしているとき、
誰かといるとき。
「これって無駄じゃない?」ってそんな感情が生まれてくるから。


2007年、私は本当に全身全霊じゃなかったように
自分自身でそう思う。

もっと頑張れたんじゃないかな。

もっと私に出来ること、あったんじゃないかな。



来年は今年よりは絶対に色んなすばるを見ていたいです。
見ていられなかったすばるがいます。
見たかったすばるがいます。

一つだけだけど…
それは私にとっては凄く大きいことだから。












私は今年、全身全霊すばるに向き合いきったのだろうか?
すばると向き合いきった2007年っていえるのだろうか?
いつもいつも今年もとことん
すばると向き合いきったなぁって思ってた。
正直、今年は自信がないかもしれない。
なんだか、今年は自信がなかった。

すばるにとって今年はいろいろ考える年になった
一年だったのかなって思う。

去年はライブをできることがただ楽しくて嬉しくて
仕方がなかったように見えた。

だけど今年は色々なすばるクンに出会い、
すばるはまた自分自身と向き合い考えるための一年だったのかなって思いました。

考えようと思います。




あの人は、ここ何年かはいつも新しい何かができてた。
いつもいつもチャレンジャーだった。


だけど今年は何が残せのかな?




あの人のことで不安になること。



今までいっぱいあった。


最後に凄く不安になったのは、
マジサマの時期と、やぐらの時期。



だけど、2005年、2006年とすばるを見ている時、
私は幸せだった。


今年は久々にマジサマのときや、やぐらの時、
すばるに会って不安で、どうしてか教えてほしくって、
だけどどうすることもできなくって、
ただ悲しくって、
そんな気分だった時をちょっとだけ思い出しちゃったよ。



それでも、それがあの人がそうしたいなら、
「それはそれでいい」
私は私のすべてでそんなあの人を見ていたいって
そう思っていたの。


だから写真集のすばるの言葉は結構大きかったように思う。



だけどね、すばるが思ったことを私が勝手に決め付けることは
出来ないけど、もしも本当にそれが本当に私が思ってたことだったとしても、
それでもそのことを人にむけてその真意を言葉にできるくらい、
すばるは人のことも考えられるようになったのかなって
思ったら、それは嬉しいことなのかもなぁって思いました。



やっぱり実績として今年も何かを成し遂げてほしかったのかな…。




すばるはいっぱい色んなものを残してくれるのに、
欲張りやね。




ゆっくりでもいい。
着実に、進んでくれたら、それでいい。






来年も渋谷すばるにとって、よい一年になりますように。


何か新しいことができますように。



そして健康で、ますますいろんな人がすばるを
好きになるぐらい、
いっぱいいっぱいすばるが、すばるでいられますように。




私は今年こそは、もっとすばるとちゃんと向き合いきれるように。
胸をはって2008年はすばると向き合いきったって言えるような、
そんな一年にしたいです。


今度会えるまでに強くなっていよう。


誰よりも大切な人と向き合えるように。



すばるクン、今年一年も本当にありがとうございました。




来年、本当にすばるクンにとって、最高の一年になりますように。










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
