TOPスポンサー広告すばブログ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばブログ


すばブログ


俺のブログやっている奴に対するもっと頑張


って言葉は、


そのすばるブログをやってる奴がもっと仕事など生きることに
もっと頑張れって意味ですか?


それともすばるのを書いている内容が気にくわない、
もしくは更新をあまりしていないので、
頑張って、ちゃんと書けってことなのですか?



どっちなのでしゅかーーーーーーーーーー!!!!



後者なら、最近思いあたることが多し。
番長様のソロコンをひたすら応援していたり、
全然更新してなかったり…。


だけど、これは別にすばるのブログをやっているわないしね。
これは愛香のブログやもん。




だけど、すばるの指図なら謹んで聞く!!!!





もっと頑張れってどう頑張ったらいいんやーーーーー!!!!

そんな無茶ぶりですよね、すばる様。



だけどもしも後者なのでしたら、
すばる様のことを書いているブログを書いているので、
頑張らないとって思いました。


ファイトオーーーーーーk-6


私ね、意味のないことだと思いながら、
すばるへお手紙書きましょうには絶対にデデンとURLとタイトルを
表記しているの。


それをずっとずっと続けてるの。

だから、ちょっとだけ小っちゃな夢が叶った!?
って勝手に喜んじゃいました(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
