TOPスポンサー広告明日からまた激しい一週間がはじまります><


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事明日からまた激しい一週間がはじまります><


明日からまた激しい一週間がはじまります><
先輩からめーるがきた。

研修も後半やな。
大変やとおもうけど、大丈夫?
病んでない?
しんどくない?
って。

先輩、好きです(泣)

でもね、病むのはもうすぐなんですよ!!!!

まだ発表してないんです。

発表は二月二日です。
そしてその次がラスト面接。
面接では泣く人間続出という噂の研修ラストの山場。
私はずぇったいに!!泣きませんが、
だけどすっごく怖いし不安です。

面接で泣く人続出ってどんなけやねん!!


この研修は何度も
やりたくありません!!

続きません!!

やめたくなりそうで怖いです!!

来年ではだめですか?

と断って断って断って断りまくったのに
(同期でやりたくないって断ったとか私ぐらいらしい☆笑)

先輩には頑張ろうって肩をわしわしされ、

元女子リーダーには「今のうち受けといた方がいいよ」といわれ、

現女子リーダーには「私は横山には受けてほしい(仮名)」といわれ、


うけるはめになった研修。


もうすぐおわる。


だけど正直、習得まったくしてないので、
面接とか発表といわれても…という感じですね。


とりあえず、どんなけヒドイことを
言われても私だから決して泣く事はない。

だけど私でも傷はつくのはつく。
自分が傷つかないために、自分を守るために
頑張ってみようかな。



ということで2月にはいるまで
更新はお休みするかもしれないです。


と言いながら、
すぐに更新しているかもしれないです。


では現在18時すぎですが、もう寝ます(笑)

おやすみなさいませ。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/18
from 真優 #- URL
∞fansy* Little KING∞の真優です。
今まで何度かURL等変更してきましたが、今回は心機一転、title・URL・blog name全て変更いたしました。
これからもLINKしていただけるようでしたら、変更の方お願いいたします。

title⇒Bluey's
url⇒http://sy0911x818.jugem.jp/
name⇒莉音(りんと読みます)

blog titleがなかなか決まらず、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
LINK続けてくださる方は変更を、これを機にLINK解除される方はお手数ですがご連絡くださると助かります。
宜しくお願いいたします。

莉音

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
