TOPスポンサー広告つぼみ、咲いた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞つぼみ、咲いた


つぼみ、咲いた
Happy Happy Birthday あんちゃん
ってことでおめでとvv


今日はあんちゃんのパピパピやったのv
んでやるよ~って勝手に決めてたあいつバトン。

これは以前、まみちゃんパピパピのときにやってみたんやけど、
次はあんちゃんよv

仲良き友はみんなやっちゃうよv



あいつバトン あんちゃん編

0.あいつの名前を教えて下さい。
あんちゃんvv(愛香ちんが名づけたんよ☆笑 違ったっけ?)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
今年でもう何気に5年目。
あと一年で6年で、クリアだ頑張れ!(愛香ちんの基準は6年単位なの)
ちょっぴりブラックで、必要な関係かな。
隠し事はナッシングな関係やねv

2.あいつを色で例えると?
ピンクよりオレンジっぽい…。
それってどうよ。
頑張れぇ…(笑)


3.あいつを四文字熟語で例えると?
日々模索(なんかね、そんな感じなの)




4.あいつの良いところ、一つ教えて。
優しいところ。
これね、私が言うって結構凄いことなんやけどね、
彼女はすっごく優しいの。

一つだけど、一緒にいて楽しいところ。


5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
一所懸命すぎなところ。
あとね、自信をもて!

これで通じると思います。


6.あいつに歌わせたい唄は?
これもめっちゃ真剣にONEかな(笑)
これはほぼ全員に言ってるんやけど、
めっちゃ真剣にONEを歌ってほしいね。
それかめっちゃ真剣にあややとか歌ってくれ♪


7.あいつと遊びにいくならどこ?
どこに行ってないかな、逆に…?
だけどねプライベートではいっぱい遊んでいるので、
普通に二人でエイトに入ってみたいかな。



8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
あんちゃんになりすまして、さきりんやピヨピヨやふみかと
接したい。
どんなけ違う感じになるのか、
おもしろすぎ(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
この一年、あれよあれよと仲良くなりすぎちゃって、
色々な大切な人の気持ちを二人して見失いそうになりましたね。
これからちゃんと気ままを大切にしつつ、
エイト活動もヒートアップしつつ、
私とももっと愛をはぐくみましようv
なんか新しいこともやりたいなv


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
これはもらってきたわけじゃない、自己満なのでvv
さよーなり!!
まぁ本当はやってほしい人がいるの。
絶対頼めないけどねv
私の誕生日にでもS様に頼んでみよっとv(やっぱりか!)

ちなみにいないとは思うけど、真剣にやっちゃうので
やって欲しい友も募集中v
まぁ、勝手にやるけどねvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/16
from あん #- URL
言いたいことがいっぱいあるの。

今は感謝でいっぱいです。
いつも素敵な言葉をありがとう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
