TOPスポンサー広告素敵な人達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事素敵な人達


素敵な人達
お風呂からあがったら女子リーダーから留守録があった。

横山はすぐテンぱるから緊張せんと、思いつめんと、徹夜せずちゃんと寝るんやで。成功することを祈っています。
って、ただそれだけ。


今日帰る時にも支店の方々にいっぱいの「がんばれ」をもらいました。
本部と違い支店の方々に言われる「がんばれ」はすっごく力強いしうれしくなるのはなんで?

支店の人達は私の味方やから。


転勤になった私のOJTの先輩からも明日は元気と笑顔と身だしなみで乗り切るんやでってメールが入ってた。


辞めた先輩からも。
私があの研修受けてるなんて驚きやって。
いつも言ってるけど、みんな横山さんの味方やから、怖がらず頼ろって。




かけがえのない存在の先輩方が応援してくれてる。



なんかビックリするぐらいやる気がでてきたの!!


ここに誓います。

私、がんばる。


もう大切な女子リーダーに嘘をつくのがしんどいです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
