TOPスポンサー広告初めて見た姿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|初めて見た姿


初めて見た姿
もうね11年なんです。

しかもこの11年って半端ないぐらい一回も揺らがない
ゆらりとしたものではなく
ひたすら毎日が夢中でとにかく一生懸命の11年なの。

それやのに、
今更いまさら今更、
いっぱいっぱい初めて出会うすばるに
出会えたんです。

信じられないです。
信じられないけど、事実です。

もう表現の仕方はない。


教えてくれる。
知る事ができる。
話してくれる。



初めて知ったこと。
それが大きすぎた。
大きすぎました。


見た事のないすばる。
それが見れた気がした。
もう無理…。

ナチュラルなすばるはとってもかわいらしく、
とってもとっても見ていて目が離せなく、
見るたび入るたび

とにかく出会うのは 新しいすばる だった。

見たことがないすばるなの。



歌ってるわけでもない。
叫んでるわけでもない。
うったえてるわけでもない。
煽ってるわけでもない。


そうじゃないの。



そこにいるのは見たこがなかったすばる。



いっぱいいっぱい今まで見せてくれることがなかったすばる。


そしてそこには私がすばるを好きになった理由がある。
理由があった。



会うたび会うたび
いちいち発見がある。


私にとって発見なんて今更すぎるって正直思ってたのに…


なんだろう?



誰か教えてくれよって感じなぐらい
見るたび、そこには初めてみたすばるがいたの。
毎日毎日終わってからはメモが必要です。
マル秘ノートに久々にメモを書きまくることが必要です。
もう必死です。




今まで見せてくれることがなかった姿を見れた気がしました。
エイトにいたら、歌っていたら、
決して見れないあの人の姿がそこにあったんです。




だから貪欲になる。
何度でも何度でも何回でも
もっともっともっともっと
知りたい、
出会いたいってそう思った。
もっと。


知りたい。

何度でも見たい。


一日一日同じことを話した日なんて一切ない。



だから何度でも何度でも行きたいってそう思ったよ。






そう思わせてくれてありがとう。



東京と大阪はなんだか少しだけ違っていました。


また言葉で表現できるようになったら
オーラスを見終わってから
書いてみようかなってそう思います。








すばるは過去の自分自身とかあまり話さないのに、
大阪では最近はよく話すなぁって思いました。
これも信じられないこと。



おもしろいだけじゃなく思い出すように、
自分のことを一生懸命話してくれるんです。
もちろん笑いもまじえて。


究極の下ネタを話す回に入りたい!!!!
そう思ってたわたくしですが、
すばるがここまで話してくれたことが
本当に本当になかったことなので、
もうなんとも言えない、
究極に嬉しいです。



あの人はヤバイです。
とってもとっても深い。

だから目が離せなくなる。


私、もっともっともっと見たくてたまりません。



あの人が生きていてくれてよかった。


そこに立ち続けてくれてよかった。



すばるのやりたいことかもしれない。
だけど、未定を考えてくれてありがとう。


凄く幸せや喜びを感じられるんです。


私の見たかったすばるがいた。
見つけたよ。




あ り が と う、 す ば る。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
