TOPスポンサー広告みんな、一緒がいいよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)みんな、一緒がいいよ


みんな、一緒がいいよ


本日は三回目の未定観劇です。

9日の2部に急遽、あんちゃんと入るコトになったんです。
そして入りました。
大雪の中、二人で死にそうになりながら、
向かいました。






これでね、私の身内関係はほぼ未定に入れることになりました。


そして身内関係とほぼ全員一緒見れてる(見れる)んです。

凄いことだよね。


りんこちゃんと入り、
まみゆみと入り、
あんちゃんと入り、


本間に楽しかったな。
幸せやったな。



次ははるちゃん。





一緒に入ってくれて本間にありがとうやで。

9日は入れるので並んでないけど
10日も11日もひたすら
当日券に並びます。

もう、いいだろうとか
そんなん一切思わない。
ウソです、本当は寒さと時間のなさと体力の限界で
ちょっともういいかなって思いました。

だけど結局朝起きて、並んでるんです。
夕方まで時間つぶして並んでしまうんです。

やることは山ほどあるのにね。
時間も本当にないのにね。
時間ほど貴重なものはねぇ!

最近おふとんで寝た記憶なんて
ないんです。



私ね、頑張りたいの。


そして絶対、入りたい。


結果は伴わないかもしれないけどね。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
