TOPスポンサー広告交換日記みたい。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)交換日記みたい。


交換日記みたい。
交換日記より遥かに亀更新ですが…。

もういつの頃かわかりませんが、
お返事です。



よかったら、見てくれたらうれしく思います。


DEAR かおりさん




かおりさんすばる

いつも忘れた頃にしかお返事を返せていないのに、
見つけてくれて凄く嬉しかったですv

こちらこそ、ありがとうございます。


そうですよね。
私も諦めることができなかったです。
そして未定のすばるを見て、
諦めないでよかったと強く思いました。
かおりさんは、諦められないからコメントして下さったのかなぁって
なんだかそう思ったんです。

かおりさん。
かおりさんの相方さんは、
かおりさんのすばるへの気持ちを一番わかっているからこそ、
一生懸命チケットを探してくれたんですね。
かおりさんのすばるへの気持ちを知っていたから…
そんな相方さんがいる、かおりさんはとっても素敵な人なんだろうなぁって
勝手に思いましたv
そして、そんな人たちに囲まれている、かおりさんが正直、うらやましかったです。

私は現在、相方という存在がいないので、
相方という存在にすごくコンプレックスと強い憧れをもっているんです。
なので自分のためにそこまで頑張ってくれるお友達がいる
かおりさんがうらやましく思います。
って私の話なんかしてしまって、申し訳ないです><

そしてそんな相方さんがいらっしゃるかおりさんは
すごく幸せですね


で、ですね!!
かおりさん!!
私も大阪初日と12日入ったんですよ!!
私たち同じ空間を共有してたんですね。
なんだか、とっても嬉しく思いました♪

すばるプロデュースの舞台だから、
間違いなかったですね。

かおりさんも私も最後まで諦めず、
全力でのぞんでよかったです。

すばるだから。
諦めるとか私たちの辞書には存在しませんよね(笑)
勝手に同士と決め付けた発言、許してくださいねv

すばるだから。
「未定」弐も絶対行ってみせましょうねは-と


遅くなりましたが、かおりさんと未定のこと、
共有できてよかったです。
近頃はエイトのライブもチケットが取りにくくなっていますが、
subarerである私達は、いつもいつでも
行ってやりましょう。

そこにすばるがいる限り、無敵です(笑)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
