TOPスポンサー広告笑顔でおめでとう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)笑顔でおめでとう


笑顔でおめでとう
ウイークリーランキング2位獲得!!

感謝=∞より約2倍以上売れている今回のアルバム。
単純に考えると、その頃よりファンが約2倍増えてると
思ってもいいのかな。

2004年の12月から2006年3月までの
約1年と4ヶ月の間に感謝=∞リリース時の
2倍のファンが増えてるんだね。
エイトを好きになったんやね。
きっとあたしはこれからもどんどんファンが増えていくのを
見ていくんだろうな。


これも演歌になるんや…







なんであたしはいつも笑顔でおめでとうって言えないんだろうね。

16万枚も売れてるのに…また2位なんだねって気持ちが
おめでとうより先にきた。
ファンとしてそれってどうなの?
って感じ。

エロかっこいいやっけ…
エロかわいいやっけに勝てなかった。

「関ジャニ∞、演歌・歌謡グループ31年7ヵ月ぶりの快挙!!」
これ見たとき、あたしはあんまり嬉しくなかったよ。
これって演歌・歌謡曲なのかな…?って疑問があったから。
それでもエイトに「快挙」とか、「史上初」とか、
「演歌・歌謡アルバムの初動売上新記録樹立」とかって
言葉がつくのが嬉しくって嬉しくって仕方ない…。
こーいう肩書きがつくのって何か嬉しいなって思っちゃう。
でも素直にオリコン初登場2位!!!
でいいのに。


順位が全てじゃないし、確実に伸びてきてるのは身にしみて
実感してる。
フルアルバムを出せたこと自体が、凄く嬉しいし。
でもちょっとだけ(いやだいぶ)
1位じゃないのが悔しかった。
でも2位は凄い嬉しかったvv
だって2位やしねvv
まだまだ目標をもって、上を目指せるしねvv
まだまだ走りだしたばっかりだから。

もっともっとがんばれぇ!!!!!

ということでウイークリー2位おめでとうエイトさん



ってかね、アルバム初回、通常一枚ずつしか開封してないの。
でもリストバンド欲しい。
でも何となく開封しないまま置いときたいの。
でも一枚応募するより確立があがる…

何だか開封したくない

優柔不断のOガタンです
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
