TOPスポンサー広告お久しぶりです~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)お久しぶりです~


お久しぶりです~
ひそかに更新。お久しぶりです。
今ね、もうすぐまたまたテストなんです><
なのでブログのちゃんとした更新は26日以降になるかなと思います。
レスに関しては、もう何も言わないでください(泣)

一人ずつ順番にお返事していこうと考えているので、
全部一気は無理かと思います。


そして福岡ラストですが、見つかりました(たぶんv)
なぜか大阪ではなく福岡ラストが早くに決着つくなんてね、
びっくりですよね(私信:はっちゃけ)
普通にブログを見て下さっている方からメールが来ました(泣)
更新していないのに、交換お願いの記事書いて一日目かそこらにですよ!
福岡普通に譲ってもいいと考えてたら二つも被ってしまって、
困っていたのですよ。
今回福岡のオーラスにとっても興味がわかなく、そしたら
行きたい日というのがなく、
とりあえず大阪が行きたいなって思ったの(未定より♪)
でもはっちゃけトリオの命により(笑)
若干やる気なく申し込んだら、こんな結果に><
私が、悪い!
いつもは考えて、名義も考えて、当てるでラストエイエイオー!!
これで当たらへんはずがないってぐらい
ありとあらゆることを考えて申し込むわけですよ。
今回は余った名義で、最後の最後まで
むしろ興味がわかないのに…って気分で申し込みました。
だって今回のラストって、期間も短いし、今年はまだ長いし、
横アリみたいに感動的なんにならないと思うし、
しかもきっと某メンの担ばっかりな気もするし(笑)

だけどね、やっぱり急に行きたくなりましたv
だってすばりんがね…ねぇ。
冷静に考えると行きたくなりました。
やっぱオーラスは行きたいよねって思いました。
そう、思えるようになってよかったです。
あとは、大阪だけね。
大阪はラスト公演が、被っているので
引き続き探します。
むしろどれと交換してくださいという希望も特にないんですよね。
なんでもよい。
とりあえず、被っているのでなんとかしないとなって感じです。
そしてまみゆみと入るので5、6日ならなんでもよいのです。
4日にUSJ行って、二日間ライブという計画なのです♪
4日にUSJ行く方、会いましょう(笑)
ETですばる、りょー、りゅうへい。(あとは何人か連れてく予定は未定)
と言われている愉快な人達がいたら、私達はっちゃけです(笑)

そしてとりあえず交換しようと思って交換のお願いを
したらこんなにナイスタイミングで交換してくださるというメールがきたのです♪
ナイスグー!!!!!
すばらしい!!
すばるらしい!

まぁそれもこれもこのブログを書いている
私のおかげですね。なーんってねv(俺様、ヨコちょ様、横山裕の真似をしましたv)
ご察しのとおり、大変渋谷すばるにはまっておりますvv(笑)
いやいや、ヨコちょって言おうと思ったら久々なので
ついつい「すばる」という文字を打ちたくなってしまいましたの♪

す・ば・る
もうすぐですよ。

歌のすばるに会えますよ。
今年は笑いのすばるにも会え、
MCの天才すばる様にも会え、
俺様、すばる様にも会え、

ようやく歌のすばるに会えるのです。

待ち遠しい。



そして久々のビクビク錦戸どっくんですよ。
ヨコソロでね、ず~っと待ってたのね。
悲しくなってくるぐらい真剣に、錦戸さんが来るのをずーっと待ってたの。
何度も何度も来て。
お願い来て。
って祈ったの。
誰よりも君に会いたいよ。
私は君が見たかったのよ。
ヨコちょのソロだから、誰よりも
君に見て欲しかったのに。
心の中が痛いよって思ったの。
だからあの子がこなかったことについては
もう口にしたくもなかった。

芸能人は親の死に目にも会えない厳しい世界。
それをはじめて実感したような気がします。

だってね、一番来て欲しい人が
来れないなんてね。
私のかわりに入って欲しかったです。


だけど、ヨコちょはどっくんのために、
きっとまたソロコンをやってくれる。
ってかやるべきだ!絶対に!





どうでもいいけど、錦戸さんには
ぜひダンサブルなソロ曲を切願いたします。
すばるにも切願したいけど、彼は期待を裏切る
スパーすばるなので、すばるはすばるの歌いたい歌を
聞きたいっす(ファンの鏡発言をしてみましたv)


すばる様に基本的には絶対服従。
それが我がスタンス。





そして俺様、裕ちん横山裕にとってもはまっております。
ヨコちょが好きです。
でもすばりんはもーっと好きです…
(憎たらしい!!)


すばりん。
すばぶ。
しゅばぶ。
ばぶ。
すばちゃん。
すばぁー。
しゅばるくん。

なんて、なんでも出来て
しかもプリチーに変化ができる名前なの(泣)



と、結局薬局、やっぱり戻ってしまうというね。

だってすばるやもんv






とにもかくにもエイトだ。
とにもかくにもようやくエイトさんだ。



凄く、楽しみです。

ぜひ

はっちゃけナイト、
おまたせしまーした、ショータイムエイトオクローック、オーイェイ!!
をして下さい♪



最近とってもよいことがありました。









ではまた26日以降に。


今から猛勉強やーーーーーーーーーーー。
頑張るで!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
