TOPスポンサー広告もうちょっと自覚と責任をもて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|もうちょっと自覚と責任をもて


もうちょっと自覚と責任をもて
本日、会社を遅刻してしまいました残念な私です。
タクシーにとびのったのにもかかわらず、朝礼に間に合わなく、
しかも本日は夏&冬とは別の!別の臨時ボーナスが入る日だったので、
支店長との面談の気まずいこと、気まずいこと…。
もう、早く寝よう…と思いました、はい。
寝坊です。

なには、ともあれ、臨時ボーナスです。
わたくしのもっとも大切なもの、金ですよ(笑)


怪獣、金ゴンと呼んで下さい!!!!(古いよ!)
何より、大切です、お金。
何より、信じられます、お金。

お金を稼ぐために、結構一生懸命仕事をしています。


今日は後輩の中で一番イケメンという有名な後輩の男に
「ボンボンに見えます。
苦労とかしてなさそうに見えます」
といわれました、えぇ。

ガキが…むかつきます、大いに。
私にきく口か!?って言いました。

私があなた達の仕事を手伝うのは、私が早く帰りたいから!
だから手伝うんやで!
といいました。


大切なお金。
私の大切なお金。
だから使い道も自分で考えたい。

大切だからこそ、垂れ流すように、すばるにただ使いたい。


そんな気分です。




臨時ボーナスは自分のためにはお洋服と(これは女の子なので仕方ないなり
ちょっと高めの化粧水、前から欲しかった香りのする香水、




そして貯金にまわせるようだったら、まわします


そしてすばる様にはもちろん、おしゃれヘアカタログ
(このおしゃれヘアカタログ検索で私のブログにたどりついてしまった方が
購入するよう、やたらおしゃれヘアカタログを使ってみる愛香ちん)


すばりん、私は頑張っていると思います、とっても。


すごくよいファンだなと自分で思っています、かなり。




























だけど、本当はすごく悪いファンかもしれません。



我がままでエゴイスティックで自分の気持ちを抑えられません。









あぁ花が咲いて輝くすばる


きっと未来はこんな感じなんだろう




ねぇ すばぁ


すばぁ すばぁ なんで食べたの僕のすばぁ


 



ばぶちゃん、ばぶばぶ。
ばぶばぶ。
ばるちゃん、ばるばる。
ばるばる。




今回のライブは好きじゃない。


私は、あの人と、であったときから、
一人で歌うあの人を見てきたのに。


ソロがない。




それを普通だなんて、思えない。




やりたかったのも知ってる。
やりたかったから、やっているのも知ってる。
知ってる。


知ってるんだけど、どうしても好きになれないよ。



ソロがない。


ソロがない。



夏もないとか、そんなのないよね。






そんなのイヤやよぉ。






すばる様やのに。





どうも、信者です。
さよなら。





次は福岡で。








求む、ソロコーナー!!!!!!!!!!!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
