TOPスポンサー広告城ホにこだわったのは


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|城ホにこだわったのは


城ホにこだわったのは
未定での大阪公演ですばるが教えてくれたから。



来いよってそう言ってるようだったから。


夏はいつに行けばいいの?
ちょっとひさびさに見当がつきましぇんよってに、すばるさん。


そういえば、支店の女子リが、すばるのこと、
「すばるさん」って言うんです。







最近大人になりました。
さわやかに自分をだますことにも慣れてきました。





すばるだけを見ていることを、しないように努力をしております。
正直頑張っています。






だけど、大阪ラストだけは
すばるだけが私の中で存在しておりました。




もうどうなってもいい。
なんだっていい。


そう思わさせてくれました。






大阪ラスト、本当に最高でした。
久々にちゃんと楽しかったです。



沖縄にはただ、会いに行っただけだから。


いつぶりだろう、こんなに楽しいと思ったの。











いろんな想いをぶつけて、なんだか安心しました。


行く前に見てしまいました。
引っかかってしかたがなかった曲を。

ちょっと変な汗をかきそうでした。



どうしてかは未だに分からない。
そこにはすばちゃんファンはいないのに。

すばるとすばちゃんファンにとって大切な曲だと、
そう勝手に思ってたから、
すごくショックだった。


歌うなら、教えてほしかった。

そしたらその1曲のために、
ただその1曲のために神戸にすばるがやばいと言う人達のライブに
私も行ったのに。



歌うなら、教えてほしかったな。







行く前にまたあの時の凄く悲しかった気持ちを
思い出してしまったのに、だけど私が悪かった。



それに新大阪で、ある方の言葉を読んで気づけたの。


気づいてよかった。

感動した。

その人のまっすぐさに、ただただ感動した。



ラスト大阪に入る前に。

気づかせてくれて、ありがとう。





大阪ラスト。
すばるが雰囲気が大事だと思えたライブになりました。
すばるが少しでも触れてくれる日に、私はそこにいたいです。








だんだん、すばるの特別な日に一緒に入りたいって思える人に
また出会えてきたのが、幸せです。


エイトとすばるは違う。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
