TOPスポンサー広告更新したいことがありすぎる!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|更新したいことがありすぎる!!


更新したいことがありすぎる!!


自分達のことを日記みたいに書くと普通に
仲がいい友達からコメントがくるもんなのね。
これってレスするべきなの?(笑)

今回に関してはコメレスに困るなぁ、もうvv



さきりん、もう既にめっちゃカラオケ行きたい(泣)
ってか私もリッツのケーキバイキングに行きたい!!!(どんなけ私信やねん!)












横ソロの旅日記から更新したいのに(笑)


そん次は、横アリも(笑)

そして大阪も(笑)

そして福岡も(笑)

誰も旅日記書いてくれないから私が書かないとなのに。






もう、時間がないよ。
やる気も薄れてきたよってにーーーー!!
ノットやる気。


六月。
土曜日すべて研修。

六月。
会社での旅行。


つぶれてしまわないようにしないと。


まぁ頑張るわ。





ってか、本当しっかりしないと。







Sさまからは今年もメールが来なかったです。
だいぶ、悲しいわ。


今年も請求ですよ。
まったくもう、私の存在を忘れないでいただきたい。





会いたいなぁ、かなり。



しんどい思いしていないかなぁ。
頑張りすぎていないかなぁ。
寂しい気持ちになってないかなぁ。

あぁ、気になってきました(笑)


あいかわらず過保護ですね、私。




だけどあの子もいつも見ていてくれたから。
身内以外で私とちゃんと向き合おうとしてくれた人なんです。
どんなときも目をそらさなかった。
今でも、mixiを更新するたびに絶対に見に来てくれる。
彼女にただ「今、こうなんだ」って伝えるの。

そして今回も自分では悲しいんだか、辛いんだか、
苦しいのかさえ、よく分からなくなってしまってたから、
彼女に判断してもらおうと、ただそう思いました。



どんなときも目をそらさず見ていてくれるS様は
あいかわらず、他の人とは格が違います。



彼女から足跡がもしもなくなることがあるなら、
そのときは、彼女が私に興味がなくなったときなんだろうなと思います。


「更新したら絶対すぐ見にいってるやろ?」
って。








そしてもう一人。
今すばると私はこんな感じだよって伝えてるの。
ブログとオンリーワンとmixiすべてで伝えるの。

いつか「一緒に入ろう」って勇気をもって言ってくるのを
待ってるの。






最近、すばる様と自分のまわりにいる人達にはまっています。
最近特に、周りにいる人達の大切さに気づかされることが多いのです。











すばるは頑張ってるなぁ。
すばるにとっても初めてのこと。
初めての経験ってすばるにとっては、少なくなったから。


経験豊富さん。




30時間HDDもあけました。

準備は万端。





すばるは関ジャニ∞が好きなんですよね。

だったら、私も好き。






いっぱい悩むこともあるけど、
その分、乗り越えまくってます。


すばちゃん、私大阪ラストで得たものは大きすぎたみたい。



エコのこたえ。
分からない。
分からないから、13時間までに、見つけるね。
絶対、見つけてみせます。




見れないけど、
だけど私はすばるを応援しています。

















あなたの誇れることはなんですか?




たった一つ。




私はすばるを選んだこと。
すばるという存在にとらわれたこと。




迷わずこたえることができる。
渋谷すばるのファンであることですって。





本当、なんにもいらない。
何を失ってもいいかもしれない。

なんにも必要ない。









人から愛を与えられすぎてる人。

人に大切にしないとって思わせる人。


大事に大事にされている人。


だけどそれが、なぜなのか、どうしてなのかはよく分かる。

私もあの人につかまってしまった一人だから。


囚われた。




願うのなら

あの人が気持ちよく番組を最後までやっていけますように。




頑張る姿を見れたら、
私はいつだってなんだって乗り越えられる。



あぁ、ドキドキする。
13時間ってどれだけ長いんだろう?



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
