TOPスポンサー広告フルアルバムはおいくら?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)フルアルバムはおいくら?


フルアルバムはおいくら?
真優ちゃん(章ちゃん)からすばレンジャー(・_・| もらったの(つなビィ参照vv)
これ、真優つなビィ見たときから、一目惚れして…密かにパソコンの画像にとりこんでたっていうね(笑)
だから、本間に嬉しくって!!!
「宝物にする!!」って宣言したけど、宝物にするvv
本当に真優ちゃん、ありがとぉ




そして早々にアップしたけど、(あれはテンぱりながら、アップしたのでかなり適当
関ジャニ∞アルバム発売!!!!!!


もう嬉しすぎぃぃぃぃ
もうだいぶ前のミニアルバムなどに飽き…(自己規制vv)

だからロマネ以外は!?
あたしはアグリーが好き
マーメイドが希望(笑)
そりゃ…出来たらアグリーもvv
でもすばる様の「行くぞー!!!!」
とかも入れてくれないとヤーダー!!!(ある友達の口癖vv)
みんなにエーって言われるけどKnockin'trackin'とかね、Feel I makin Goodとかも好きやしvv
むしろエイトの曲なら全部好きvv←(それはeighterみんなだけどね♪)
すばるBANDとか三兄弟とか、大山田とか、WESTとか…もそれぞれアルバムだしやがれ!!!
ってかエイト曲だけでも、とてもフルアルバムだけじゃ足りないってあたし思います
フルフルフルアルバムじゃーないとね、追いつかないよvv
むしろ今まで、すばる様や亮ちゃんが歌ってきた歌(だって他メンはあんまりないじゃない)も、アルバムにして発売して下さい(笑)
まぁすばる様ソロでもフルアルバムじゃ、足りないけどさ…。

ということで、とにかく嬉しいな

春先って何月やろvv


あたし、就活だけど、スーツ買いません!!(笑)
いや、もちろんスーツはもってるし、いま着まくってるけど、スカートが短くいなって思ってて…。
でまぁリアルな話…リクルートスーツって4万とかで
あたし今、最高に金欠vv
でアルバムときたらねvv
エイトのアルバム>スーツ…
なんて比べるにも値しねぇ!!

エイト以外買うものも特にない、悲しい子なんでvv←(全然悲しそうじゃない!)
あたし、友達と遊ぶこととかより、エイトのグッズ買うこと、平気で優先させる友達がいが、全くない女なんでね

ってことでスーツ買わないなら、4万うく(笑)
ぶっちゃけ…前のミニアルバムのとき、歌番組出演すらMステ一回だけやし(それもヨコちょが去り際につぶやいた宣伝のみ☆笑)ってのもあって、話題にもならなかったし、正直あまり売れなかった。
売上げだけじゃないっても分かるけど、やはり売上げは次に繋げるには大切なことだし、一つの結果じゃない。
それにやっぱりエイトには売れたんやぁって思って欲しいしね
個人的には他のグループに負けたくない。
という勝手な理由vv


なのであたしは出来るだけ買いたいの。
売れて欲しいの。
大体予算計算したら、24000円やった(笑)
アハハハハ

……。


hitomiちゃん、さきさんにコメントレス↓↓


hitomiちゃん
hitomiちゃんvv
普通に見つけてくれて実は嬉しかった(笑)
そして爆笑してしまったよvv
リンク変更ありがとね
軽く運命感じたから

さきさん
さきさんさきさん
探してくれたんですか!?…さきさんvv
さすがはすばる担(笑)
この前のコメントもかなり嬉しかったんですが、今回のはヤバイぐらい感激ですvv
さきさんには、本当に報告メールするつもりでしたよ。
もうちょっと記事出来てからでいいかなぁとも思ってました
報告する前に見つけて頂いて、本間にありがとうございます
さきさんとも、勝手に運命感じましたよ…vv
あたしもね、思ってること同じな方に会ったの、マジで久々なんです。
だからね、さきさんみたいな方がコメントくれたことであの記事書いて、よかったなって思えたんです。
本当に、ありがとうございます!!
はい、またお待ちしてますvv
いつか、さきさんのお話も聞きたいです


















やっぱり色々複雑やね…寂しいけど本気で嬉しいのもあります。
仕方ない…エイトは前に進み続けなきゃいけないから。
とりあえず、次へつなげれば何とか成るよねってことで…
応援するのみ。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12
from ふみか #- URL
やっぱり、愛香ちゃんの∞話聞かないと調子がでーへん(笑)
アルバム!!まじでうれしすぎて…☆私もアグリーかなり好きwバンド色強いとことか。もちろん、ONEの次にやけど(笑)
どーしよぉ、アルバムってことはツアーも期待しちゃっていいのでしょうか!?
発売は、演舞城終わってからがいいなぁ。プロモーションにいーひんのはイヤやからね。
最後のひよこマークは?
2006/02/12
from さき #KPRyFQWg URL
∞アルバムですね(*´▽`*)
あたしゎスタンス大好きなんで入ってほしいです♪アグリーもだいスキですよ(●)'v`)カツンと発売日近そうですね。

報告メールしてくれるつもりトカめっちゃ嬉しいです(o´∀`)o

あたしも運命感じました!!!!
あたしみたいなんで良かったらイッパイコメントさせてもらいますね☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
