TOPスポンサー広告あなただけ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|あなただけ


あなただけ
筋トレしなきゃ…すばるが言うからしなきゃ!!!
ってかクリパの前にマジで筋トレしたよ。

冬は太るからイヤ!!
でもすばるファンとして、恥ずかしくない自分
でいたかったので筋トレしたのvv

お風呂に三時間ぐらい余裕で入りながらダンベルと
ペットボトル持ち込んで
ほとんど絶食で筋トレしたのvv
過酷です…。
ボクシングのサンドバッグもある我が家。
弟が買った
無駄なことを…アホな弟や(笑)
サンドバッグに向かいおもいっきり
蹴りをいれるという、極めて単純だけど
本当に激しい筋トレに励みました(笑)

友達には死ぬよと言われつつ、
爆笑されたりしつつ、
食え食えと言われつつ、
イヤイヤ言いつつ、
まさに死ぬ気で頑張った去年の冬です(笑)
死ぬよといわれても、
「すばるに会うまでにあたしが死ぬと思う!?」
と妙に自信満々なあたし(笑)
そして納得した我が友達(ノットeighter
バカです!!

本当、後半フラフラしてお風呂で何回メマイ
起したことか…(苦笑)
家族にも「もし、お風呂でういてたら救急車ちゃんと呼んでや!!」
と頼んみだす娘。
<良い子は真似しないで下さいvv>(しねぇよ)


まぁそれ程、冬は太ってヤバかったのです


そのあと、胃のサイズが縮んだので
元に戻そうと食べまくったのvv
見事にリバウンドしたのぉ(笑)
まぁあれはクリパ限定のリバウンドOK
ダイエットだったし仕方ないvv
名づけて「今さえ良ければあとは知らんダイエット

今年は筋トレなんかする余裕ないよぉ。
良席(亮席)ならしようかな(笑)
すば男前…筋トレは強制なのかい?
しかもそれはすばるファン限定ですかい!?(笑)









世界で一番大好きな人が言ってくれた言葉。

最近2、3行なのに急にあったかいあったかい
相変わらずよめないあなたです。不思議な人。



僕のファンの人、一人、一人が特別扱いやから。
すばるファンは全員VIPなのです。





すばるの言葉、久々に聞きたかったすばるの言葉。

幸せ。

好きだよ。

大好きだよ。


あたしにとってのあなたは唯一の絶対的存在だけど、

あなたにとっての、あたし達すばるファンも特別なんだね。







それなのにあたしは、いつしかあたし自身がちゃんとすばるのこと
見れてなかったのかもしれない。




今まで色んなすばるに出会ってきたけど、
「何で?」「何でなのかな…」ってすばるに会ったあとに
勝手に悲しい想いになって泣いたり、
落ちたり、怖くなったりしていた。

すばるファンの凄く仲良かった友達と
かなり前の席での、参戦だった時、
すばるはあたし達、すばるファンがこんな近くにいるのに
一回も見てくれなかったり…
すばるはファンなんて見てくれない。
あなたのファンは多いもんね…。


すばるファン以外の、友達が幸せそうにしてるのを見て
「すばるには何も求めないから」とか
「だってすばるだから仕方ない」とか
「すばるはファンが多いんだもん」
っていつもすばるファン友達と一緒に言ってた。
そしてそんなすばるが好きなんだと…。
すばるには何も求めはいけない。


全部勝手な決めつけ。
遠くを見るのはプロとして当たり前のことなのに。



だからクリパのときも、友達に
「握手してもらいなよ」
とか励まされても、絶対ムリっていい続けていた。


そんなのムリに決まってるよ、すばるだよ、ムリだよ。
無茶言わないでよ…

あの人は
最初は全く見てくれなかったけど、小さくいつもいつも誰にも
気づかれないのに「ありがとう」
って言ってたすばる。
それを見れただけで、あたしは凄く幸せだった。

またあなたのいいところ見つけたよ。


それなのにあなたがくれたものは
最大のプレゼントだった。



あたしはいつしか、あたし自身がすばるのこと
  ちゃんと見ることを拒否してたのかもしれないね。


すばるは、すばるファンをちゃんと見ていてくれて
いたんだね。





人気も多いけど、否定的な意見の多いあなたが好きだった…
それでもただ単純に渋谷すばるが好きだった。
すばるだけを見ていたかった。
他人(ヒト)に食って掛かりそうな時もあった。




人がすばるのイヤな所、ダメな所を見つけるなら
あたしが、それ以上にすばるのいい所いっぱい見つけるよ。


あなたの言葉なら、あたしはどんな言葉でも受け止めたい、
それが今のあなたの気持ちで、あなたの答えなら。

あなたの言葉だけを信じるよ。信じる。

だってただあたしが渋谷すばるのことが好きだから。
ただ好きなの。
大好きなあなたの言葉だから。



僕のファンの人、一人、一人が特別扱いやから。
すばるファンは全員VIPなのです。


あたしはすばるの言葉に弱いのよぉ。
普段は涙なんか1滴も出ないのに、泣いたら頭が痛くなるよぉ。
あたし変なプライドがあって、泣くってこと、
あんまり好きじゃないのに。



こんなこと言うから涙ボロボロでてくるよ…
お家にある、あなたのポスターにペトって
くっついたら涙がとまらなくなった。




すばるファンでよかった。
最近、すばるファンでよかったって思うことが多い

すばるは弱くないと思うんだけどな。
強くて弱いの。(でもすばるが言うから弱いのかな…)


不器用なすばるも好きなんだもん


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/24
from hitomi #mB.BT9Ic URL
愛香ちゃん、朝からウルウルさせないでよ~(笑)
上手く言えないからコメントできないけど、すばるファンでよかったね。
これからもすばるについていこうねv-238

すばるファンをして恥ずかしくないように、やっぱりあたしには筋トレ必須かもv-409
2006/03/24
from りんご #- URL
久しぶりです。
愛香さんのまっすぐな気持ちが伝わってきて(泣

やっぱすばる君は最高ですね。
私も不器用なすばる君が大好きです。最近レンジャー読んでは、物足りなくて文句を言ってたけど、やっぱファンを想ってくれてる♪
なにより嬉しいです。

この人に一生ついてくなって想いました。
ではまた~☆
2006/03/24
from さとみ #- URL
やっぱり愛香ちゃんのキモチはすごい。

こんなの今さら言うことぢゃないけど…
愛香ちゃんのすばるくんへのキモチが
すっごい強いんだなぁってあらためて
感じて、なんかすごく感動した(涙)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
