TOPスポンサー広告耐えよう。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)耐えよう。


耐えよう。

私が耐えてた、あの時間。

きっと関西在中のTVにかじりついている方々も
一生懸命耐えてたんだなって思った。

ブログのアクセス数があの時間だけどっと増えたんだよ^^

みんな一緒なんやね。







やっとエイトさんがTVに映ったと思ったら
イエ亮が大倉の携帯に電話かけてるって話やった。


もう何やってんね~ん



ひそかに電話かけてるって…
どんなけ亮たんv



もう、めっちゃ好き。



かわいすぎるやろv



そんなお茶目な亮に萌亮しました。



彼はもう萌のゴットやね




萌亮jumee☆thanks1


にしても、凄い暑そうやね。


またエイトさん焼けるんかな~。


また黒すばになっちゃうでーーーーーー!!!!!!!


まぁ、すぐに元にもどるかな。



怒涛の更新中。



一緒に頑張ってるつもりでいたいやん。
関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
