TOPスポンサー広告見たいvvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好き見たいvvv


見たいvvv



感想聞いたら、なんかめっちゃ幸せになれたなりv




すばるにもたれるりょおちゃん。

じっとたえるすばちゃん。


んで最後に「あーっ、もう」ってするすばちゃん。



私、そんなの見たことない!!!!!

ないv

なに、それ(泣)


一生見れないで。

教えてもらわないと、絶対分からんことやで。









すばりんは行ったらたっぷり休憩する方で、
りょおたんはちょこちょこ休憩方か…。



なんか安心するなぁ。

なんかホッとしたです。


不安がふきとぶ。




見たかったvvvってそう思ったよ。




かわいv




超萌(泣)


本当、おっしゃるとおりで一生見れないことやんか!




出れないのにこっそり大倉に電話しちゃってる亮はめためた萌vv





あぁなんかいける気がするv





できる気がするんだ。




だけど、そんなんめっちゃ見たかったーーーーーーーー!!!

そんなん見たことないで。


今度再現よろちくね




見れなくって、分からなくってふさぎこんでて、
自分でもどうしようかな…って感じやったけど、


教えてもらったから。



優しい言葉というか、あったかい目線の言葉というか、
だから安心した。
ホっとした。

ありがとう。


幸せになったよ、本間に本間にありがとう。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/10
from リカコ #mB.BT9Ic URL
良かったぁvv
ぅん、良かったねv
すば亮萌えーvvv
教えてくれてありがとうv
亮たんかわゆいなぁvv

拍手にしようと思ったんやけど、なぜか拍手できんくてコメントに;
なんでやろー?

ぁ、ブログ模様替えしたんやね!
最近ケータイで見てたから知らんかった;
かわゆいvv

伝説のコンビの方も、良かったねvv
また会いたいなー♪
今度はちゃんと紹介してね☆
2008/06/10
from ありさ #c8dTRiQ2 URL
初めてコメントします。
でも実は前から見てました(笑)

私は愛香さんの言葉や文書が大好きです。
多分、少なくともすばるくんのカテゴリの内容は
読破したと思っていますi-278

私はまだ1度も∞のライブに行ったことが
ないのですが、愛香さんの日記を読むと
自分も行った気になれるので
すごく楽しいんです(^ω^)

というか勝手に楽しんですいません。

でもすばるくんの音楽はやっぱ
すごいんやなとか
キッラキラしてんねやろなとか。

いろんな事を考えさせてくれる
愛香さんの文が大好きなんです!

だけど私はまだ胸を張ってエイターだと
言えません。
言ったらダメな気がして‥。

だから正直言うと今ここで
エイターと言う言葉を使ってしまい
エイターの皆さんに
申し訳なく思っています。

だから私はまだ言いません。
もっと知ってからの方が良いですよね。

友達はジャニーズやんと笑います。
ジャニーズってダメなんでしょうか。

でも私はジャニーズの人やからというより
1人の人としてすばるくんが好きなんです。

なんか訳ワカランコメントで
すいません。

こんな私でもすばるくんって口にして
いいんでしょうかね。

あーもーグッダグだでごめんなさい!
また来てもいいですか?

あとURL貼っておきます。
時間かあればいらしてくださいねww

失礼しました!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
