TOPスポンサー広告赤レンジャーからの言葉を受けて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記赤レンジャーからの言葉を受けて


赤レンジャーからの言葉を受けて
ということドラマでしたね。
本間にお騒がせしすぎて申し訳なかーーーーって感じですね。

某天才安田の(若干、攻撃的)予想が見事に当たっておりました!!!!!!
さすがは!!!!

いっぱいメールしまくりました。
もう本当お騒がせでもうしわけない。

というわけで真優ちゃん、まみこ様には
それはもう何時間もお電話に付き合っていただいて、
感謝しておりますです。はい。

もうねありとあらゆる想像に話が進み、
ドツボにはまっていたからね(笑)



海外だったらいいのに~と思う私。
映画だよ~の真優ちゃん。

ぴろきカムバックだよ~。
未定だったら二回目やし、そこまで言わないよね~の全友達。

なんか誰かとユニット組んでコンサートだよ~のまみこさま。
たっきー&すばるですか!?そんなんめっちゃ見たいなぁ…の私。

もう、無茶苦茶やで。


すばるが喜ぶことって、
ソロか、
たっきー&すばるぐらいしか思い浮かばへん(苦悩)
ヒナと二人でライブっていうのも、なんか違うし(苦悩)


未定は分かるんやけど、
なんかライブとなると若干違うと思うんです。








何やってんだか(爆笑)



仕事やめたくないよ~。
やめたら今以上にお金なくなるよ~。
ってか仕事、めっちゃ大切やのに。



真剣に一緒に考えてくれるお友達。


やめてもいいと思うよ。
でもなく…
やめない方がいいと思うよ。
でもなく…
二択じゃないの。


翌朝は全く寝られないまま5時ぐらいには
起き出して新聞買いに走ったわ(笑)
さすがは私vv
えらいぞ、私vv
すばるクンが買えというなら、買うんです!!!!
というか気になって気になって気になって
待てなかったんです!!!!

あそこまで、すばる様に煽られて、
我慢できるはずがない。



ってか、朝早くから買いに行かないと
本気で売れてしまう!って思いました。






朝すばるのドラマが決まってニコニコで
更衣室行ったら、いきなり女子リに
「すばるさん、ドラマで主演って、でてたよ。
なんかよく喋る子と一緒にドラマでるんやってな~」
って言われました。
私もスポーツ紙でやっとこさ確認できたのに、
なんで知ってるんですかーーーーーー!!!
って感じやったし。
恐るべし。


しかも昨日がラスフレの日やったので、
女子リーダーから
「反省会や。正直、最終回のラスフレおもんなかった~」
と言われる愛香ちん。
「やっぱりwhisper(ウイスパー)でしたか!?」

「ウイスパー!もうウイスパーやで、あの子は!」

ってことで反省会でした(笑)


ちなみに女子リーダー曰く
亮のあの役の台詞が、
あまりに聞こえづらく囁き声に聞こえるらしく
「いのぴー、あの子、かなりのウイスパーじゃない!?」
っていきなり言われたので、

「生理用品!?」

ってお馬鹿な会話が繰り広げられたことがあるのですが、
結局のところ、ウイスパーというのは
囁くから聞こえにくいという意味でしたの。
女子リは宗佑になると音量を最大にして
また他の場面になると元に戻すそうです(笑)
「聞こえへんから、いつも音量すごいあげるわ」

とりあえず「すみません…」と謝るしかない愛香ちん。


ラスフレは相変わらず、大人気です。




すばるドラマ効果で、なんかすこぶる元気よく
仕事はできたし、
すっごい最高な気分でした。



まずは、一つ目。
どっちにしてもなにがあっても、見るんだから、
悩んだって仕方ないけど、悩んでしまうんですよね。


なので、これからもよろしくね。




やっぱりね、友達が論理的に話しているのを
聞いていたらどうしても意見を求めたくなっちゃったりするんよね。
結局、当たってたし(笑)



おかげで、少しだけ眠って朝をむかえることができました。



さんきゅう^^











ソロがあるかもしれない。
何かをするのかもしれない。

その時点で、決意はもう
たて終わったのですが、
やっぱり会社に行くと、
ここにいたいよ、私。って思ってしまうんです。
そしてものすごくドラマでホッと安堵をしている
自分がここにいるんです。

私、もう少しここで仕事をしていられるんだ~。
もう少し、ここで働いてもいいんだ~。
って。
職場の大切さをあらためて気づいてしまうことになるなんて、
誤算だわ。


朝から名前を連発され、仕事を頼まれまくり、
後輩にも分からないことを聞かれまくり、
失敗しないように一緒に確認して、
自分の仕事して、
フォローをして、
上司に相談して、
なんか新しいことを任命され、

やめたくないなぁってつくづく思うんですよね。







だけどね、他のファンの方がはいれて、
すばちゃんファンが入れないとかありえないので、
やっぱり会社とで悩んでいる場合でもないよなぁと思うのです。

すば倉のラストで思ったの。
すばるにあんな思いだけは絶対させたくない。
そしてそれを見て悲しくなりたくないとも思いました。
それがもしも大切なソロだとしたら、どんなけヒドイことを
したのか分かってるのかと、思い出すだけでも泣きそうになるんです。
あれから、私はかわったのかもしれない。


まだ決まってもないけど、いつかはあること。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
