TOPスポンサー広告すばる ドラマ  


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばる ドラマ  


すばる ドラマ  
ということでヒナすばるのW主演だったのですね!!!!




ものすごい驚きましたよ。
もうね、ものすごい、ビックリしました。


おめでとうございます。



そしてやっぱり問題児役を演じることになったすばるクン。
そして兄貴分のヒナ。

まさにナイスキャスティング。
問題児ほど、すばる様に向いている役はナッシング(何気に、失礼!!)
問題児役ってものすごく難しいとは思うけど、
すばる様って今まで、影があったりという役が多かったのは、
やっぱりどこかで(偉い人とか業界人に)そういう雰囲気を感じ取っていただいていると
いうことですし、彼、本当にそういう演技がものすごく
お上手ですからね!!!!

サマスぺとかサマスペとかサマスペとか、ドリボとかダブルもそうですが、
本当にそう思うんですよね。



これね、反対やったらありえないです(笑)




すばるクンには問題児をやってもらいたいし。




とにかく10代っぽいなぁということで
このために持って生まれた若く見える顔やで、すばりん(違うから!そしてヒナは!)
いやいやすばちゃんフェイスはね~もう…はぁ(ため息)vv




久々っていうわけではないのよ!
ダブルやって一応はドラマですから!


そして久々のヒューマンドラマ。(at大地の~)
何気にこういうちょっといい感じのドラマは初めてではないすばる様。
大地の産声~に関してはお友達にはダビング可能ですので
予習のために見なさい!(ザ☆命令!)


あの頃の演技はたしかにド下手でしたが、
だけど凄く心がこもっていたと思います。
当たり前に今見ても泣けますし、
私の一番好きなすばるドラマでもあります。




ちなみに二番目がイケメンかな。





そしてやっぱりちょっと泣ける役が多いすばる様。






まぁすばる様なら、見事にやってのけてくれるでしょう。
今のすばる様なら、いっぱんに見ても
演技がうまいって思われることも確実なんで、
だいぶ楽しみです。


おめでとうございます。




素敵なニュース、めためた嬉しかったです。



そして今回はね、
個人的に見たいから見るんじゃない、
見なきゃいけないから見る。

個人的に買いたいから買うんじゃない、
買わなきゃいけないから買う。



ではなく


個人的にただ、楽しみh001



知ってる~?

すばるってものすごい、演技力の持ち主でもあるんよ~。


知ってる~?

私、ずっとすばるにドラマに出てほしかったの。
本当に出て欲しかったの。


本当に、だからものすごく嬉しかったの。


すばる、おめでとう。










すばるって相変わらず、よく分からない。
不思議な人です。

すばるQでドラマはイヤ~みたいなこと言ってたよね。

そして大阪未定のMCでドラマは出ない!出たくない!
って散々言ってたよね。
ってか、結構怒りながら言ってたよね。

私だから、ドラマ、すばるもドラマ。
ドラマに出て欲しいって言わないようにちょっと諦めようと頑張っていたのに。



なんか相変わらず掴めない(笑)
不思議すぎる!!




「すばるクンはドラマでーへんの?」
ってよく言ってくれてた
のを若干思い出した。


一緒に見たかったと思った。




それ以上に嬉しかった。



そしたらなタイトルが
「ありがとう、オカン」やってん。


もうね新聞見て朝からめっちゃいっぱい泣き喚きながら
電車に乗りました。
もうね、嬉しいんやかビックリしたんか、
安心したんか正直何かわからへんけど、
とりあえず涙がでてきた。


泣く行為は自分の中で負ける行為やけど、
すばるになら負けても私はいいの。





ブログに前にまだ受け入れてもないと言った。


だけど自分的には乗り越えたくって、
乗り越えられないことがあるのがイヤで。
亮が言ってたのを思い出した。

生きていたらだんだん考えへんようになっていくって。




私なんか受け入れてもいないのに、
私はいまだに実感がないのに。



それなのに考えない時間がでてきたの。


なんかそのことに物凄くショックになった。
人って信じられないなぁって自分自身のことで
人ってしょうもない生き物やなって思ったの。








あと私は何年こんな日々をすごしたらいいのだろうか。


あと私は何年意味もわからず、ここにいればいいのだろうか。



そしてそんな思いまでして生きるために、
働き、嫌なことにも耐え、
喜怒哀楽という感情を持ち、
ご飯を食べ、寝る毎日を現在繰り返しているのは
すばるのソロコンを見るためって、
そう思ってきたんです。



それでもいつの日か受け入れられて、
乗り越えられる日がきたら

私は変われるのかなぁって思った。

あの人がソロでの世界をミセテクレたら、
何かが変わるのかなぁって。



それが私のたった一つの一番叶えたかった夢だから。






ありがとう、オカンって。






すばるはまた私に何かの道しるべでもしてくれる?




また、
また渋谷すばるによって助けられるん?




なんでもいいや。
とりあえず楽しみで幸せで仕方ないねんから。






すばるクンが、なんでドラマに出る気になってくれたんかは
やっぱり謎やけど、だけど、すっごく嬉しいことです。

「明日はスポーツ新聞買いに行こう!」
ってちゃんと教えてくれてありがとう。


おかげで前日から激しくもうめっちゃ苦しみ悩んだけど、
すばるのそうやって教えてくれるとこすごいと思うよ。


これからどうしたらいいかヒントを与えてくれる。



スポーツ新聞ちゃんと買ったよ。



エコは一人で見たいと思ったけど、今回は誰かと見たい??
わからん。




大阪においでよ。









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/22
from ありさ #c8dTRiQ2 URL
お返事ありがとうございました。

早くお礼が言いたかったのですが、
チケットのところに書くのは
アカンやろ!ということで
今日まで来ちゃいました(苦笑)

愛香さん、スゴク
かっこいいです。

すばるくんもカッコいいですが(笑)
愛香さんもスッゴク素敵ですね!


自信を持ってすばるくんファンって
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

すばるくんに溺れすぎてない
愛香さんが大好きです(^ω^)

これからもしょっちゅう
来ます(笑)

またコメントします!

お返事はいいですよ♪
私なんかに指を動かすなら
すばるくん愛を叫んでください。

愛香さんの文、
大好きですからi-179

最後に、ドラマやりましたねっ!
興奮した自分がおもしろかったです(笑)
2008/06/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
