TOPスポンサー広告オタクですが、何か?


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)オタクですが、何か?


オタクですが、何か?
すべらない話、録画までしたのに、すばる&ヨコちょは
出てへんかったで(怒)

もう、でもなんかなっちとか、出てたし、
里田さんもでてたし、ちょっとテンションあがったな。

すべらない話は見てへんけど。



ということで好きなものの話。
最近、さきりんとあんちゃんとハロプロのカラオケに
行くのに物凄くはまっているのですが、
私は以前からずっとハロプロが好きなんですねv

今mixiでさきりんとアイドル大好きというコミュニティーで
ハロプロのユーチューブをのせまくって喜んでいるんです(笑)

次はハロプロのコンサートに行こうと
もうこれは決定事項なのです^^


普通に可愛いアイドルが大好き。
ハロプロの歌も好き。
ハロプロの衣装とか、髪型とかストパーとかメイクの感じとか
全部好きなんですよね。


なんであんなに可愛いのか意味がわかんないって感じです。


正直カラオケはひたすらハロプロを歌っていたいので、
ハロプロ大好きな人とカラオケに行かないと意味がないぐらい(笑)

エイトを歌いたい時ももちろんあるけど、
歌うならハロプロがよいv
だって歌詞も可愛いしねv


あんちゃんはあんまりハロプロっ子ではない青春時代を
おくってきたみたいやけどさきりん&愛香効果で
結構最近ハロプロを覚えてきて
ぶりっこしながら可愛く歌って踊っております(私は踊れないけどね><)


というわけでものすごくカラオケに行きたいので、今
歌いたいハロプロソングを羅列しておきます(笑)

今度カラオケ行ったとき、すぐに思い出せるように(笑)

だってね、カラオケにいたら何が歌いたかったか
忘れていつも
おわってから後悔するんやもん。



三人祭りおそろいのお洋服も確実に揃ってきているので、
いつでもどこでも出張で披露できるわねvvマニアックで申し訳ない。

でもね、本当にね楽しくて楽しくて
仕方ないの。
もちろん、なりきって歌うの♪


なんかこれを書いていて、めっちゃオタクやんかvv
って思ったなり(笑)




ということで歌いたい歌(っていうか普通に歌える歌)を
ひたすら並べてみました。
ものすごくオタクっぽい(笑)
まぁでも別に何かを(CD)買うわけでもなく、
とにかくTVで見て、歌いたいから必死で覚えるんです(笑)

可愛いものが本当に大好きなのです。


可愛い衣装で、かわいい振りで可愛い歌詞で
歌っていて楽しい。

それが求めているもの。


なんであんなに可愛いの?
濃いメイクではなく、
だけどあかぬけていて、
お洋服もいつもかわいく、
髪型もいつも可愛く、
やっぱり私はロリ顔が大好きです(笑)
髪にいつも可愛いリボンをつけていて、
本当に見ていてキュンってして、
自分もやりたくなるのv
んで、やってみるのv

最近はこれと言う可愛いアイドルはいないので、
若干つまらないです。

これ、歌いたいって思える曲がない。


歌とか本間にすばるが歌う歌とかエイトしか
興味がないので、CDとかも買わないし、買うのは無駄やと思う。
すばるの音楽さえ聴いていけたらいい。

だからエイトが好きな楽曲とかにまでは興味がない。


興味があるのは自分が歌いたい、
見ていて可愛いと思える女の子の歌のみ。


だからカラオケは身内とかさきりんと行くのが、
一番楽しくなるv
歌えるからねv
ここまで歌える方がいたらカラオケに付き合ってください(いねぇよ!)

あんちゃんは、もうちょっと覚えるべきっす。

可愛いお洋服が好きなら、ハロプロを覚えな意味がない。(無茶苦茶や!)


好きすぎて バカみたいちな♪
SHALL WE LOVE?ちな♪

好きよ、好きすぎて意味がわかんないv
この歌詞の意味がわかんない。
最強な人たち集合。かわいすぎて意味がわかんない。
ちょっとだけナルシストにかっこつけて歌うのv

恋愛戦隊シツレンジャーちな♪
一番好きな三人ですねv
初めてのハッピーバースディちな♪
恋人は心の応援団ちな♪
衣装も踊りもものすごいかわゆいv
これを歌うときは、おもいっきり可愛くぶりっ子で。
奇跡の香りダンスちな♪
ティセラのCMvかわゆいv
GOOD BYE 夏男ちな♪
もち上下運動でvv
ね~え?ちな♪
セクシーなの?キュートなの?
The 美学ちな♪
Yeah!めっちゃホリディちな♪
すんげぇすんげぇすんげぇ水着
桃色片想いちな♪
めいちゃんが歌うのが一番好きvかわいいから好きv
100回のKISSちな♪
LOVE涙色ちな♪
二次までいけた思い出の歌。
トロピカ~ル恋して~るちな♪
はしゃいじゃってよいのかな?
ドッキドキLOVEメールちな♪
色っぽい女~SEXY BABY~ ちな♪
ふぅ~んってエロエロに歌うのv
セクシーベェベェv
お洋服無理して買ったの。
BYE BYE 最後の夜 ちな♪
ちゅっちゅっチュラチュラv
青いスポーツカーの男ちな♪
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」 ちな♪
サマーれげぇ!レインボー ちな♪
赤い日記帳ちな♪
チュッ!夏パ~ティちな♪
三人祭のためにあるのよvv
「幸せビーム!好き好きビ-ム!」ちな♪
幸せですか?ちな♪
壊れない愛がほしいのちな♪
GET UP!ラッパーちな♪
さきりんと歌わせたら、結構本格的ですvv
22歳の私 ちな♪
だって 生きてかなくちゃ ちな♪
なっち、好きv
ガタメキラ ちな♪
ASAYANめっちゃ見てたので…。ってかでてt…。
やったろうぜ! ちな♪
私達世代の人達集合v
メロディーズ ちな♪
いやーんv
愛のバカやろう ちな♪
溢れちゃう…BE IN LOVE ちな♪
やる気!IT'S EASY ちな♪
衣装がかわゆすvゴマキもかわゆすv
うわさのSEXY GUY ちな♪
バーンv
抱いてよ!PLEASE GO ON ちな♪
激しい歌って気持ちよい気分になれるv
原色GAL 派手に行くべ! ちな♪
がり勉タイプも派手にいくべ♪
横浜蜃気楼 ちな♪
横浜チャイナタウン♪
王子様と雪の夜 ちな♪
見た目はへなちょこりん、だけど♪
恋をしちゃいました! ちな♪
乙女 パスタに感動 ちな♪
加護ちゃん、かわいすぎる!!
聖なる鐘がひびく夜 ちな♪
たんぽぽ
Motto ちな♪
ラストキッスちな♪
バラライカ ちな♪
ブギートレイン’03 ちな♪
ぴったりしたいX'mas! ちな♪
LOVE、ラブリーすばるvv
BABY! 恋にKNOCK OUT! ちな♪
ゾンビダンスが好きv
青春時代 1.2.3!ちな♪
ちょこっとLOVE ちな♪
女子かしまし物語ちな♪
さくら満開ちな♪
晴れ 雨 のち スキちな♪
イメージはピンク色^^
Go Girl~恋のヴィクトリー~ちな♪
めためた可愛い曲v
これさき&あんだいぶ踊れるのv
でっかい宇宙に愛があるちな♪
24時間TV♪
愛の園~Touch My Heart~ちな♪
シャボン玉ちな♪
おもいっきりこぶしをきかせて!!
愛するぅ人はぁ、あにゃたぁだけぇい!!<愛する人はあなただけ>
AS FOR ONE DAYちな♪
ザ☆梨華ちゃんvって感じ。
ここにいるぜぇ!ちな♪
Do it!Nowちな♪
そうだ! We're ALIVEちな♪
アイドルぅ、リーマン、ギャル子、ギャル男君♪
I WISHちな♪
しっとり丁寧に歌いましょうv
恋のダンスサイトちな♪
好きv
.真夏の光線ちな♪
これね、本当に好きv
初めて見た時、何これかわいいvv
って思ったのを覚えています。
Memory青春の光ちな♪
セクシィに歌いたいv
抱いてHOLD ON ME!ちな♪
ねぇ笑って
サマーナイトタウンちな♪
ビートを刻みながらv
直感2~逃した魚は大きいぞ!~ ちな♪
モー娘の曲はもうここまでしか知らない。
恋のヘキサゴンちな♪
これはハロプロではないけど、本当に好き。
久々に見ていて可愛いなぁv
これぞアイドルやなって思えた曲。
衣装も振りもナイスかわゆさv
歌詞も本当に女の子って感じでvちな♪



071103a_p.jpg


はい、オパピーハート


カラオケ行きたい!!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。