TOPスポンサー広告そっか^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|そっか^^


そっか^^
ドラマは10月なのねーーーーーー!!!!

勝手に7月かと思って、やる気満々だったよ(笑)




ボーナスでDVD本体買おうとしていたよ。
めっちゃ先やんか!!!


TVガイドにドラマドラマのことがちょびっ、とのってましたvv
もち、購入!!!!!
最近ボンビーすぎてお昼はカップラーメンですよ!(給料日五日経過中…)
あまりに不憫に見えたのか、ご飯おごってもらったり、
なんか買ってもらったり…


ラッキーーーーーーーーーーハート
だって引くほど、スッカラカンなんやから(笑)

日曜だけでもバイトしようかな、もう無理や。
貯金もしたいし、だけど削るとか無理やし。
働こっと。
倒れたら、おみまいにきてちょ。




もうすぐ夏本番。
今年も愛香ちんの夏休みはまみちゃんが
お付き合いしてくれるみたいでc001
今年も素敵な夏になりそうな予感がする♪


いっぱい遊ぼv
いっぱいいっぱい遊ぼv

楽しみやぁぁぁぁ!!!!!!!









(・_・|


もうすぐ、会えるのね。

めっちゃ嬉しい。



explosionの   「東京ドーム♪」  >(・_・|

ミセテクレの   「かかってこいやぁぁぁぁ!!!とうきょお!!!」  >(・_・|



すばるやなぁと思った。
すばるやなぁと思う。


自然にでる。
あの人の気持ちと言葉と叫び。



ドキッとする。
涙が流れそうになる。


東京にいるすばるが一番好きやけど、一番嫌いかもしれない。
これからもそんな関係でいよう。



47コンで一番好きなのはやっぱり東京ドームのすばる様やった。
沖縄の誕生日も広島のミラクルもいろいろあったけど、
それでも東京ドームのすばる様が一番心をとらえたように思う。




こおりついた心をとかすのも、こおりつかせるのもすばる様のみ。



よそ見が嫌いです。



我、すばる様、崇拝。










本当は一瞬でも、

たった一回でもよそみをしたことのある、

よそ見をするそんな人が苦手です。



その対象がすばるなら私は好きにはなれないのかなぁって思った。




たまに自分がすばる以外に本当に興味がないんじゃないのと
自分自身で悩むことがある。


だけどそれがすばる信者だ。だからよいとも思う。


もしも私がすばるよりもエイトに先に出会っていたのなら、

こんな考えは持たなかったんだろうね。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
