TOPスポンサー広告若干とりみだしもしましたが…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPDearすばるクン…若干とりみだしもしましたが…


若干とりみだしもしましたが…


とりみだしたけど、とりみだしてしまったのが、
若干、情けない。

余裕しゃくしゃくやもんね。



邪魔すんな。
普通に考えたらわかるやろ、すばるをどんな人やと思ってんねん!



すばると歩いてきた道があたしを強くさせたから、
だから余裕やで。
昔のあたしやったら、取り乱してしまって、
そのままおくら入りとかしそうやったけどね。

なんかね、信じる強さとか、
振り回されない強さとか、
たった一つの信じる道の一つとか、
たたかれることの多さとか、

そういうのもひっくるめてすばるのファンは
すばるのファンやと思うから、
だから、弱いが嫌いやねん。



だてに、Fight manについていってたわけじゃない。

ついでに昨日はFIVEのライブに行き、
求めていたようなsubarerに出会いました。



アホか。
渋谷すばるがつぶされるわけない。
誰やと思ってんねん。

すばるやぞ。


間違えないで ついてこれる奴らだけ
連れていく to no check it





よくも泣かせてくれたな。
よくも笑わせてくれたな。


よくも死ぬ思いをさせてくれたな。
朝から寝ないで会社むかったら、ぶっ倒れて、
なんか、医務室で目覚めた。





こんなんするか、ボケ!!
誰やと思ってんねん!
渋谷すばるやぞ、ボケが!



すばるを傷つけんな。


人を殺してやりたいと思いました。



間違えないで ついてこれる奴らだけ
連れていく to no check it


すばる、こんなんに負けへんやろうな。
あたしも、負けへん。




よかった。

よかった。




すばるのファンでよかった。
すばるやから、大丈夫。



強い人。弱い人。
打たれ弱い人。だけど、打たれ強い人。
はいあがる人。












本日会社は休みます。
テンパってるからミスしてしまう。





もう、しばらく考えることとかいっぱいで
自分で答えを見つけようと、
ブログをやめようと思ってたのに、
あまりにもヘルプやから更新してしまったやんか!




すばるのファンであるということ、それが何より
誇りなんです。


あとは、なにもいらへん。








あたしを傷つけるんんは、すばる本人だけでいい。




というか、渋谷すばるごと以外で
うじうじ悩みたくないねん。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:Dearすばるクン…
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
