TOPスポンサー広告天使は健在!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)天使は健在!!


天使は健在!!
今週のラジオは亮様メロディで、凄くご機嫌な愛香ですvv

まずは聞くジャニ
あたし、先週ちゃんと聞くジャニ聴いてなかったので、
(どーやらすばるさんは出てないな☆笑)
亮ちゃんが出るのすっかり忘れてたので、あまりやる気もなく
ラジオを聴いていると…

こ、こ、こ、この、この声は…
亮じゃぁないですか!!!!

錦戸亮かよ!!と思い大慌てで弟の部屋をドンドンドンドンと
半狂乱でノックした姉…。
「亮やねん!!!!りょおや!!!
録音させぇぇぇぇぇぇ!!りょおやんかぁぁぁ!!!!」
まぁというわけで頭ちょこっとだけMD切れました

でも噛み噛みマンの亮ちゃんvv
最高に可愛い
前回のすばるクンの時と同じ間違いを(笑)
「関ジャニエイトのきっ…」
とまたしてもタイトルコールの「きっ」を言っちゃう亮ちゃんvv
しかも聞くジャニ出演はこれで10回目(片手じゃなかったね

亮すばの時はすばるさん司会進行で身を任せていましたが、
今回は亮ちゃん司会進行!!!
頑張ってvv(頑張ってるわ!!っていつも言う錦戸氏)
亮「4、5分フリートークってコレ位でいいんですか?」
とラジオで普通に聞いてます(笑)
何かこの二人のトークは微笑ましいといいますか、
あたしは天使りょおちゃん健在だと確信(笑)
天使以外のなんでもない!!

♪ロマネが流れ♪

錦戸亮の司会あれこれ(笑)
亮「こんな感じですか?」
ヒナ「こんな感じですよ」
亮「お、もう終わりますか? じゃ、はい。ということで…エ!?」
ヒナ「喋っても全然いいですよ。」
亮「喋ってもいい。何をしゃべるんですか?」
ヒナ「笑)ファンキーについてとか」
亮「ファンキーについて」

まぁファンキーについて話すお二人さん。
しばらくして…

亮「これ、どうまとめるんですか?」
ヒナ「だから、今ので。『聞けメロエイトのコーナーでした』ていってたら終わってたやん(笑」
亮「終わってた。」
ヒナ「うん」

ということで終わりですか?と聞いたばっかりに
終わりにならなくって、結局薬局困ってしまった司会の亮ちゃん。
やっぱり天使やぁvv(笑)

3分アドリブエイトの説明(結構長いの)を噛まずに読めた天使(笑)
ヒナ「はい」
亮「はい」
ヒナ「(拍手しながら)よく読めました」
亮「読めました」
亮「頑張りました」
何気にこのヒナと亮がめっちゃ好き
ちゃんと読めたら拍手で、よく読めましたってvv(しかもこの言い方がもう
しかも亮ちゃんも「読めました」「頑張りました」ってvv
もう可愛い!!!
しかもその後に…今週のテーマは
亮「ハイテンションなふどうやさん、ふどうやさんやさん……ん??」
ヒナ「(大爆笑)不動産屋さんな。」
亮「あ…ハイテンションなふどうしゃんやしゃん!」
ヒナ「(大爆笑)言えてへんがな!」
亮「もういい! …初めて一人暮らしをする頑固な客」

褒められた矢先に噛み噛み!!!
でもね、ヤバイ!!!
天使はヤバイぐらい可愛かった!!
そして、ここで愛香的余談(笑)
このヒナ激優しいのvvあったかいのvv
でもね、これは亮だからちゃう?
これが大山田の誰かなら…間違いなく怒られてると思う
ってか、そう確信してもいい(笑)
特に章大なら…ヒドイだろうね(笑)
と余談終了vv
まぁ錦戸亮ちゃんだから許された技
だって普通に可愛かったよぉ!!

3分アドリブエイト終了!!
大成功!!!
亮ちゃん一言…「僕何も言ってなかったですよ。」
ヒナ亮「爆笑」
亮「僕、何も言ってない!村上君言うてること、ずーっと繰り返してただけやよぉ」
ヒナ「笑」
ヒナ「俺、イタリアーノは言うてくれるかなぁ思て…笑」
亮「うそぉ!!」
ヒナ「進めてたのに…笑」

読めオタエイト
噛んでますよ(笑)
天使の無茶振りに答えるヒナちゃんです!!
コンサートの方が面白いですよね。<そうですねvv>

亮ちゃんは火曜ばっかり!!
亮ちゃんはトレンディーじゃないんやって。
亮ちゃんは何か挫折してる役しかしてないって。
大体、影があり、実は優しい(笑)

最後の最後まで噛みまくり(笑)
亮ちゃんは逃げて仕切らないって。
終わったら凹む予定の亮ちゃん。
ヒナちゃん励まします!!
丸ちゃんを引き合いにだして(アハハハ☆笑)
ヒナ「マルの最初なんて汗だくやったで、全然大丈夫!」
ですってよvv
亮「もう終わりでいいんですか?」
と最後の最後までヒナに確認(笑)


何なんだろう、この微笑ましすぎる空気は!!!
何なんだろう、この和やかな空気は!!!
何段だろう、この心のあったかさは(笑)


ということで聞くジャニ=天使のりょおちゃんが可愛すぎ
いつか亮すばで、亮ちゃん司会でお願いします(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/27
from ふみか #- URL
先週の聞くジャニは……i-241
私のたつよしアピールはまだまだ足りないようですね(笑)
私も亮ちゃんには、ニヤニヤニコニコしながら聞いてたよ♪
ほんまひなは優しいi-80
心に余裕がある感じがするi-185

運命感じてますよi-234
お漬物のエイト…。お茶のeighterが必要なのかな?笑
いつか、たつよし一色バトン作ってやるi-87
その頃までには、もっと興味を持ってもらわなねvv
私と同様に、かなりの愛情を持って答えてもらえるようにi-189
おまけDVDまじで見たい!!
パソ使えば、DVDでもダビできるみたいi-185
いつかお願いします~
かなり男前な性格やで☆笑
大倉くんに関しては、確実に女前ですねi-229
なんでもお見通しで困るわi-235

最後の「何段」には、笑ってしまったi-278
初段ちゃうかな??爆笑
2006/03/28
from かおり #- URL
こんにちパァーン♭#♪
めっーっちゃお久しぶりですi-237
バトンに答えてくれてありがとうi-185
ごっつ嬉しかったでぃ(i-80´∪`)
愛香ねーはうちに「桜援歌」唄ってほしい!って書いたやん?
この間友達(notジャニ友)とカラオケi-57行った時に
愛香ねーと全く同じ事言われてん(笑)
「かおりん、忍たまのん唄ってi-184」って(笑)
やからちょっと吃驚って言うのが本音やったりi-280
ほんまいつか会えたらええなぁi-228i-178
クリパの時に会おう~って言うて3ヶ月は経ってるもん(苦笑)
メールするにしても手紙i-218書くにしても
お互い忙しいから無理かな?i-182
また2人の都合がええ日あったらその日は遠慮せんと遊びまくろなぁ~i-234
んじゃまた遊びに来ます(ヱ)
2006/03/28
from さとみ #- URL
この前の聞くジャニインターネットラジオの
調子悪くて音悪くてちゃんと聞こえなかったのi-241
だから愛香ちゃんのブログ見て、めっちゃ
2人の空気が伝わってきて嬉しかったぁi-175
2006/03/28
from いつみ #- URL
NEWSのコンサート行ってきたで☆
やばい!!!手越に「手越です」って2回もやってもらってん!!!
幸せやった~
あと増田くんにもピース笑顔でやってもらってん!!!これも2回ww
あと亮ちゃんと目合いまくり!!!
山下くんにも手振ってもらってん!!!
幸せやーー
でもな、みんなマナー悪かってん。
スタンドにうちわとかタオルとか投げてんねん!!!
あれビックリしたわー
メンバーも最初らへんは拾ってたけどみんながむっちゃ投げるで
あきれてたで。
うちわもモールつけてただけで取られてん!
2006/03/30
from aiko #- URL
ココではお久しぶり。
亮ちゃん・・・聞けたみたいだね。
良かったよお。
思わず愛香ちゃんが可愛いって思った。
可愛いすぎです。
ちょっと、ドキドキですわ。
これから亮ちゃんが出る機会多くなるかな??
チェックしなきゃ・・・。
2006/03/31
from まりな #- URL
久しぶり☆
いいなぁ~↑↑私聞くジャニ聞けへんからさぁ…
聞いてみたいわぁ><
newsコンいってきたよー。
内輪取られた~。
頑張って作ったのに…
ショックやったわぁ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
