TOPスポンサー広告ヒナジャニ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ヒナジャニ


ヒナジャニ
ヒナジャニまで亮ちゃん出してくれるなんて(笑)
<元から分かってたことなんやけど…>
でも相変わらず聞くジャニ派(笑)
まぁヒナジャニメンバーたまらなかったんやけどね(笑)
心理テスト、すばるクンと亮ちゃん当たってると思うんやけどな
すばると亮のユーモア度はかなり高めvv
「しかも定番や下品に走ることもなく
オリジナリティのある冗談を絶妙なタイミングで言ってのけます、
人をリラックスさせる冗談も得意でその道のプロになれるかも!」
あたし、すばるのキラリと光る、センスには
いつも爆笑やからねvv
あと、すばるさんの結婚観も当たってると思ってしまった
まぁ所詮、心理テストですvvすばる様(笑)

ちなみにマルちゃんのユーモア度は低め。
「ギャグが嫌いでは無いのですが根が真面目なだけに
どうしてもサラッと冗談が言えない。
ただ天然ボケのキャラになりやすいタイプである」
マルちゃん、おお当たりやなって。
マルちゃんは「言うぞ言うぞ言うぞー!」ってためてやっと言う。
それで「なんやそれ~」ってなるらしい。
マルちゃん、認めるな!
「パーン」も言うぞ言うぞってためて出たっぽいねvv
「パ」の前にかなりタメを感じるもん(笑)
「プァーン」って感じ!?

ヒナのユーモア度はユーモア度が高すぎるタイプ。
「ギャグに関してこだわりが強く常に面白いことを考えているの
ですが、とにかく出てくる冗談がシュールすぎて…
周囲が理解できないことが多そう。言い過ぎると変人扱いされるので要注意」
ヒナは、当たってるか!?
当たってないやろ!?
と否定してるけど…。
すばる様的見解は→あんまだってボケへんから、
いざホンマボケたらそうなんかもしれへん。
突然変異でボケに走るかもしれへん。
なんだってvv
ちなみにあたしはヒナがすばるや亮ちゃんやヨコちょに
いじられてると面白いと感じる派vv

ヒナちゃんがいつも決めていうセリフが、噛み噛みだったので
すばるクンが言うことになり、
言ってみたのが、もうマジかっこよかったんです
プレミアやぁ
あと、亮ちゃんもマルちゃんも言ってみたけど、みんなやるぅ!!!
マルちゃん曰く「亮ちゃんの前に言わせて欲しかった」
って言ってたけど、めっちゃかっこよかったよvv
すば亮マルちゃんマジでやるわぁって思ったもんvv
素敵すぎvv

本当これからきてるエイトメン全員に言って欲しいわ!




今更音楽戦士(笑)
FTOが流れたことに普通に喜び、
すばるクンの手をバンザイする振りがめっちゃ好きやなと。
もうそれぐらいで(笑)
あとはやっぱり彼のサビね!!
テンションあがったぁ!!!
それぐらいかな…(汗)
リピはしまくってるけどね、FTOだけvv
ここまで、歌番組に出演しないなんて、
予想してなかったよぉ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
