TOPスポンサー広告必死で


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記必死で


必死で
今、エイトをほったらかしにして、必死ですばるを見ています。


なんか気持ちが必死すぎて、心がついていってない気がします。






人から優しくされれば、されるほど、
どうして私は今、優しくされているのか若干意味がわかりません。
基本、すばりんごとはすばる本人に会うまでは若干の
不安定に襲われますが、その間存分にブログを更新してしまうかと思います(笑)


なんか本日は会ってほしい、会ってあげてと言われてた人に
とりあえずものすごく心配されていたようなので、
安心させてやるか~と思って、会ってきたのですが、
「久しぶり~」の「ひさ…」って言おうとした瞬間、
おもいっきりハグされました(笑)
いやーん^^
そーいうのは、苦手。
そーいうのは、最近されてなかったから、おもわず後ずさりしてしまうほど、
私はスキンシップというものがものすごく苦手なんです><
でもそのハグしてくるお友達に出会ってから、
少し特訓され、少しだけスキンシップができるようになったんです。

だけど最近会ってなかったので、免疫力が…。



私が「すばちゃんすこぶる元気そうやから大丈夫やって~」
って言ってヨシヨシしてました(笑)

ってか三人で、
「すばるがいる世界ってなんてすばらしいの!!」
って叫んでたからね(笑)
二人は一見、言わされているようやけど、進んで言ってるんですよねvv







なんだろ。
言えるのは、今、ものすごく一生懸命です。


きっともうすぐメイクも落とさず寝てしまう日々がはじまる。
それでもいい。
忙しくってイライラしちゃったら、とりあえず、職場の人も同じ。
みんなもしんどいって思うようにしています。
今日もよくしてくれている窓口の先輩が見るからに辛そうで
心配で、なかなかあがる気になれませんでした。

女子リとか、一時期うまくいってなかった後輩や
大好きな元OJTの一番の先輩に、


「○○さんは本間にがんばってる。」
って言ってくれてるんだって。

本当、その窓口の先輩のお仕事を少しでも減らせるなら、
なんでもします。って最近必死なんです。

もうすぐ本格的に窓口に出て成果の鬼、結果の鬼となる日が
くるかもしれません。

だけど、それも仕方ない。


新しい記念定期預金もまたはじまり、
あの忙しい日々がまたやってくる。


暇よりは忙しい方がすき。
余計なこと考えなくって済むから。




だけど個人的にすごく嬉しいことがあったんです。


だけど、ものすごく疲れました☆笑<どっちやねん>




弟がようやく社会人になるの。

めっちゃ嬉しかった。

私は父があまり好きではないんだけど、すごく限界になったとき、
弟がバイトを切り上げて早く帰ってきてくれたんですね。

「お姉悪くないやん…」
って言って。

弟とは性格も考え方も似てなく、
彼はものすごく優しく人に流されやすいタイプで、
ちょっと人生に迷ってる感じ。
変な髪形したり、ピアスあけてみたり、
ひかれた道を進むのを拒んでみたり、
だけど、人として大事なものは持ってるし、
やるときはやる子。


私はどちらかと言うと男みたいに口が悪く、
性格がきつく、人は流されるより流すタイプで、
ご存知、俺様クレイジーマンだけど、生真面目。


弟はわるぶってるけど、ものすごい優しい子。
弟が女の子、私が男の子だったら
よかったのにねなんて小さい頃はよく言われてたぐらいです。


話はずれましたが、とりあえず、ひとつ心配がなくなったのかな。
本間にね、ものすごく嬉しかったのね。


つづくかは、わからないけど、
合わないと思ったら辞めたらいいんよって言っときました。
合わないと思うとことで無駄につづけるより、まだ若いんだから、
さっさと新しいところ、見つけてほしいからね。

とりあえずボーナスは貯金しようと思ったけども、
弟君のスーツやら、ネクタイやら靴とか社会人セットを揃えてあげないと。
就職祝い&私が学生で貧乏すぎた頃、お金を貸してくれたから
プレゼントしようかなってね。もちろん、すばる資金です。
必死だったよ、あの頃も。
お金がないって言う言い訳が嫌いだったのです。
<弟にお金を借りる、お姉ちゃってね…苦笑>


ボーナスを家族にって、ちょっと優越感やんか(笑)



だけどね二日目とかやから、めちゃくちゃ話してくるんですね。
私はひたすら相槌うちながら、でもやっぱり気になるから
ものすごく聞いてて、
だから、実はものすごく疲れました(笑)

一生懸命話してくれるから、
聞きすぎて疲れた。
でも話してくれて、よかった~。

お年頃の男の子って考えてること、
よく分からないから、困るなり。





社会人になれるんかな?





私なんかより3歳も年下でいっぱい寂しい思いもしたおとうとくん。

姉として何もしてない、むしろいっぱい助けてもらってる気がします。

弟君にはじめていわれた一言
「お姉って以外に弱いんやな」
ものすごいショックでした。




人から子供扱いされたり、弱いって言われることがものすごく
苦手なんですね。


なんでか分からないけど、じゃあ私の何を知っているの?
ってそう思ってしまうんです。
嫌な性格です。






私は大切な人をなくしすぎて、人をなくすことが
ものすごい怖いんです。

なくさないって思ってても、なくすかもって
どっかで思ってしまうんです。

相方のこととか、こうやってかけるようになったことが、
私だけがちょっとずつ忘れていく気がして、それも怖いし、嫌。
絶対、忘れてはだめやから。
絶対に。
それでも、少しずつ、やわらいでいったり、薄れていったり、
こうやって書けるようになったり…。



それでも、一生背負っていこうって、そう決めたんだよ。





すばるは東京でもう戻ってきてくれないんじゃないかって思ったのに、
戻ってきてくれたんです。
アナザーですばるが戻ってきてくれたこと、ものすごく嬉しかった。
アナザーがあってよかったって今でもそう思います。


すばるだけなの。
失いかけたのに、戻ってきてくれたの。


あとは、誰一人として「行かないで」って叫んでも
誰一人戻ってきてくれなかったから。


すばるはとっても大切な人です。
すばるを失わないためには、私はどうしたらいいんですか?
何をしていればいいんですか?
どうしたらすばるを失わないでいられますか?


いちファンとして、何をすればいい?


ってことを昔はずっと考えてた気がする。
悩んでた気がする。


今は悩まない。



今はね、とりあえず、私にできることをしようって思うようになれました。







私にはすばるがいた。


だから弟くんは私よりもはるかに寂しかったと思う。

それでも男の子だから、いっぱい助けてくれ、支えてくれ、
いつもいつもいっぱい愚痴を言ってました。
私は聞いていました。

あまりに似ていない性格にイライラしたこともあったけど、
それでも弟だから。


どうしても心配で気になる。



本当、がんばったなぁと思う。
ちゃんと約束を守り誕生日をむかえてから、就職活動をがんばったんやなぁって
思うと、お姉ちゃんめっちゃ嬉しくなっちゃうんですよね。


弟とは、性格は合わないけど(笑)














最近よくわからないのが、



すばるを見るたびに、すべての部分が愛しくて、この人の何から一番はじめに
好きになったのかわからなくなる。


瞼、なみがぶくろ、えくぼ、鎖骨、繭、頬、くちびる、歯、
目、身長、ふともも、くるぶし。

存在する在る形があまりにも愛しくて、
だけど性格やら心やら考えやら、目標やら歌声やら言葉やら。
性格か顔か。

身体も心ももってるものもすべてひっくるめて全部全部好き。



大ファンですわ(笑)


ものすごいファンなんですよね(笑)


すべてにあこがれてます(笑)
だからいつも厳しい世界で戦いつづけるあの人の大ファンです。






WEB写真、今回だけ、ちょっと意地も見せつけようと(ボーナスも入ったので)
今までより、たくさん注文したんですね。


それで代引きとか苦手なので、振込みにしたの。
それやのに、振込みが確認できませんので、自動的に代金引換に切り替えられたよ。
なんででしゅかーーーーーーーーー!!

ちゃんと受領証もあるのに。


なんでやーーーーーー!!


お金が(号泣)



何より、大切なお金がーーーーーーー!!!



しかも問い合わせはメールでしかできない!!
問い合わせといえば、電話やのに。





すばちゃーーーーーーん(泣)





すばりんが幸せになれるのなら、その分自分が不幸になってもいいと思います。



最近はポジティブ主義で、自分がものすごく不幸なとき、
きっとその分、すばるは幸せになっているから(無茶苦茶やな)
そう考えることができたなら、不幸さえも
余裕なのです。




MYブログ、いまだかってないくらい、ものすごく荒れてますv
だけど、その分、ものすごく素敵なコメントやはじめましての方にも出会えています。




今、きっと敵も多いけど、だからこそ味方も多い。

なんか、そーいうの好き(笑)
ちょう、素敵ング


素敵ングはすばる様







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
