TOPスポンサー広告まみこと会議


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)まみこと会議


まみこと会議
ということで、まみこと会議をしました(笑)
なぜなら、お知らせのメールがきたからです。

なんか苦悩しすぎたのにおもしろかったぁぁvvvv

ついすきなもの(もの扱いって☆笑)にカテゴリーいれちゃったよってに。


すばるのことを決めるとき、私は一番相談相手に向いてないんです><
エイトコンなら、誰よりも頼りになるのにね~。
すばるではノット頼りになりましぇん。



なんかね「そんなにwithがすきなら渋谷すばるwith渋谷すばるにしたらいいんだよぉ」にうけすぎて(笑)
こんな発想力する人いないよぉ。
本当にね、こんなにソロソロをのぞまれている人はいないのに、
あくまでwithなすばちゃん。




謙虚そうに見えて、ぜんぜん謙虚じゃない思考な会話です(爆笑)

そーいえば、すば倉でボロボロやったときもそうやけど、
ドリボもまみこ様のおかげで今があるのだなぁと改めて思いました。


すば倉に一緒に入ったメンバーとはやっぱり入りたいな。

コムがやっと活躍やね。
まみこと電話するために購入したようなコムがようやく役にたって
よかったなりvv



京セラ、絶対会いに行ってやるぜ。



広島、楽しみや。




さぁて、いろいろどうしましょう。



いろいろ、どうしよう。
でも私のしたいようにするね。



正直、いろいろ分かんない。
どうしたらいいか、わからない。



いっぱいいっぱいいろんな人と話さなきゃ。
















私は誰と行くの?


誰と一緒にいたいの?



私は誰とも約束とかはしない、きっと。







いっぱい分からない。




だけど、好きなのは、まみゆみ。




悪い?












関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
