TOPスポンサー広告ドクターヘリ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)ドクターヘリ


ドクターヘリ
タイトル忘れた~
こんなんでしたっけ(笑)

私は現在のクールの中で、このドラマが一番好きなんですね。
ものすごく好きです。
っていうか山P出演のドラマはものすごく好きなものばっか。

ラスフレのすばらしさには適いませんがねv
次のドラマも楽しみすぎるvvvvvvv


ジャニーズが出演のドラマって基本おもしろいと思うのは、
私の精神年齢の低さからですからね。

昔からジャニーズ関係はその人自身が好きじゃなくとも、
好きでした(笑)


下記はタイトル違うかも。

S.O.S ストロベリーオンザショートケーキ
このドラマがものすごく好きだったんです。
ショートケーキのいちごは先に食べる派がかっこいいと
思い込んでいました^^

To Heart恋して死にたい
もう、これもものすごく好き。

怪奇倶楽部とか、金田一とか、ぎんろう?怪奇ファイルとか、

もう一度みたーい!!


個人的に最近のドラマは夢がなく、
見ていても現実問題とか、
ドラマっぽくなく、おもんないのよね。


にしきっど君にものすごく一心の期待を抱いていますがね^^
またHDDの容量あけなきゃ…。





でもドクターヘリは本当に素敵ですの^^

はいりこんでしまいますね。
見ていると苦しくなる。

必要とされるためにがんばるってか。
私は必要とされなくてもいいので、がんばれがんばれって言われたくなーい。


すばすばのことがあるので、お友達にリンリンしまくりで、
いろんな話をするんです。
「がんばってないことなんか、一度だってない」って
彼女は言っていて、私はひたすら同意していました。


「言われんでもがんばってるわな、そんなん」って。
金もらってるねんから、しっかりするわな~って。

そもそも悩んでたり、追い詰められたりって
みんながみんな頑張っているからだと思うんです。
キャパを超えても頑張って、だから限界で。


頑張らなかったことなんて、ないのに。
って言っている友達を見て、仕事ってきっと一生こんなに辛いのかなって
実感したので、そりゃまぁしょうがなーいv


だからこそスパッとすばすばに貢げるし^^
あたし、結構だから余裕ですv



私はこう見えて(笑)人の話を聞くのがものすごく好きだったりします。
だけど、好きじゃない人の話は聞けません。
NOT興味だからです。



ってかバイトしたい(笑)
弟君が研修だから、定期代とかまだでないとか言って
また負担っす。
ちょっとすばるあるから早く返せやって言っておきました。

すばるがはじまるとあんなに優しかったお姉は激変いたして、
もうしわけないけど、すばるでお金いいるもので…
ごめんね。
すばるで、お金いるねんけど…(ため息)とか
してしまうんですよね…。


さぁ今日もすばりんのことでリンリンやぁ。
みんなには頑張って申し込みしてもらわないと。
今回は全員携帯からなんで、電話しながら
申し込んでもらうの。
すばるだから、悪いとかそんなん問答無用です。
横ソロではパソコンから自分で申し込みましたが、
今回はできることはすべてしたいんです。
パソコンからとか、そんなんだめです。
携帯から申し込んでくれなきゃ。
っていきさつを二時間かけて、説明するので
名義つくってもらっているお友達に一人二時間ぐらいの時間がいるんですね。
もう、時間ナッシングー!


「早く出て、急用!!要!!折り返し!!」ってメールしまくりですからね。



メール申し込みは嫌いやねん!!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
