TOPスポンサー広告なかよしこよし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|なかよしこよし


なかよしこよし

すばりんと愛香ちんはなかよしvvv


思えばあたしのすばちゃん名義たちがあたしに答えないはずがない。


たぶん人の10倍はFightしたよ、わたし。


30だもん。



これが、私の本気。




松竹にかけるとき、どうしてもオーラスをつかみとりたいときに発揮する根性。


執着心と執念やで、すばりんへの。



そしてラブ(・_・|すばる色。




未定の時はノット名義だったからね。。.
あれはムカつく。
なめてる。
ポッと申し込んだ人間が当たるとかありえない。


すば倉もとれなかったわけではなく、
オーラスが追加のせいで、オーラスじゃなくなったので、
苦労したんですね。



よくやった。


未定は本当に、すばりんへの執念をなめるなんて、
いい根性してるな。
最強のすばるファンsをなんやと思ってるねん。
おかげで今回のエイトのコンサート、
適当な気持ちでチケット申し込みすぎたやーんか。
やる気ない、ない言われまくったよね(苦笑)
まぁ役目はそれでも、ちゃんとはたしてるから、エエやんか。
そりゃ、そうよね、だってすばりんよ。
仕方ない、こればっかりは。
おかげでこの何ヶ月間かフワフワ人間になってたやんか。
おかげで色んなもの見逃したやんか。


そして超ネガティブ人間になってました。
一番最初の発表が広島始まる前で、もう死にそうになりました。





でもね宮島でおみくじひいたの。
まみちゃんとあんちゃんと同じおみくじをひいたんですが、
二人には恋愛運が書かれているところに
なぜか私だけが、勝負運という項目になっていたんですね。
恋愛運なんて項目はなく…

Why!?
なんでっかな!?

勝負運は勝ち取るでしょう。みたいなね。
さすがは、わたしvvv

意味がわかんない。


エイトねぇ…行きたいのはやっぱり、すばるのソロかな。
もう最近eighterあきらめてしまっている状態なんですね。








すばちゃん、相思相愛ですね。


すばるが呼んでる。

すばるに呼ばれた。



すばるが呼んでくれた。







もうすぐすばるは12周年になるんやね。





君が描いた未来の中に、





存在できること。




それがどれほど嬉しいことか。





だって、

きっとあの人よりも


あたしの方がずっと描いていたと思うから。






とっても充実しているね、今。









いっぱいいっぱい見るね。





吸い込まれるような目。
おどおどいているようにみえた目。
だけどめらめらしていた目。



吸い込まれるような目。
ギラギラした目。
ちょっとだけ人を見下したような目。
見下させるぐらいの光を放っていた目。


吸い込まれるような目。
自信に満ち溢れた目。
だけど迷いがある目。


吸い込まれるような目。
だけど、守ってあげたくなった目。
絶対、離れてはダメなんだって思った目。
光がともっていない目。


吸い込まれるような目。
光がもどった目。
ふたたびギラギラとした光がやどった目。
付いてこいよの目。


吸い込まれるような目。
ギラギラしている目。



吸い込まれるような目。
神とたたえられるような目。
渋谷すばるは神やの目。
天を仰ぐ目。


吸い込まれるような目。
穏やかな目。
優しくなった目。
毎日が充実していてキラキラ光っている目。



吸い込まれるような目。
だけど日々変わっていく目。
気づいたらかわってる。



次はどんな目に出会えるのだろうか?












楽しみね。



いっぱい会いに行くね。













やっぱり願うなら、
これからあの人の役にたつひとにあの人を見てもらえたらいいな。


これからも一緒にいてくれる人が、
見てくれたらいいな。



いっぱい会いに行くね。

だけど、本間にいろいろ考えないと。


私はどうして、人にすばるを見て欲しくて仕方ないんだろう?
自分が見るより、あるいは見ていてほしいって思う。
やっぱ、それがファンなのかな。


何かを感じたり、
だからこの曲選んだのか、
選ばれた人と見たいと思ってしまうよ、どうしても。

一緒にみるってそういうこと。


これからもよろしくね。



だから悩みます。









大好きな曲なの。



I’m proud
いつからか自分を誇れるように
なってきたのは きっと
あなたに会えた夜から

声にならなくても
想いがときには伝わらなくても




そんなのなんだっていい。
伝わらないより、伝わってほしいけど、
伝わらなくてもいい。

伝えていくから。






ただいま^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/22
from リカコ #- URL
愛香ちんvvv

(ブログ書いてくれて)
ありがとうvv

大好きvv



目。
なんか、読んでてドキドキした。
すばるの目。

そうだ。
私、すばるの目を見ると、ドキドキする。
いつも。
ライブですばるがアップになる時も。
誰よりも見ていたいのに、
なぜかその想いに反して、目をそらしたい気持ちにもなる。
だから、必死。

そっか。
本当に、吸い込まれそうだからなのかな。
すばるの強い瞳に。
だから、ドキドキするのかな。

って、そう思いましたv
2008/08/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23
from さちこ #- URL

愛香さん(・_・)
愛香さん(・_・)

あたしもすばるくんに呼ばれた気がして(^O^)笑
思い通り当たりました。


愛香さん

また会ってもらえますか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
