TOPスポンサー広告チケット交換


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)チケット交換


チケット交換
【譲】
[東京]お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater
9/29
17:00 2連番




【求】
[東京]お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater
10/4 2連番



の交換をお願いします。


心あたりのあるかたは右下のメールフォームより
メールいただければと思います。


こちらは余っているチケットではございませんので、
今のところお譲りするのみは考えておりませんので、
ご了承ください。
ですので、譲って下さいのみのメールには
返信致しかねます。



よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29
from 真優 #- URL
bluey'sの真優です。
このたび、ブログを閉鎖することになりました。
何度か移転し続けてきたブログですが、最近はめっきり更新しなくなってしまったので、また移転とも考えましたがこのまま閉鎖することになりました。
今までリンクしてくださってありがとうございました。
もし今後、ブログを始めることがあった時はお声掛けさせていただきますのでよろしければまたリンクしてやってください。
ブログはなくなってしまいましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


コピー文ですみません。

真優


---------------------------------
2008/09/02
from なつみ #la5PUrQg URL

はじめまして。
えーと…どうやってここにたどり着いたかは、
いまいち説明できないんですけど←

私も、渋谷すばるってゆう人間に惚れたひとりです。

私はその期間も知識も、すごく短くてすごく浅いものだし、
コンサートにもこの前初めて行ったぐらいなので
自分が恥ずかしくなるかもしれないのはわかるんですけど、
愛香さんて素敵な人なんだろうなあと思って
すごくお話してみたくなりました(^ω^)
まだ中学生のガキですけど
よかったらまたきてもいいですか?

あと、さっきなんかおかしくなって
もしかしたら2回コメントしてしまってるかもしれませんが
もしなってたらすみません;

 

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
