TOPスポンサー広告ONE


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|ONE


ONE

今からだ。


ということですばるDVDを作成しております。



やっぱりすば倉の時とは違うけど、参考に思い出すのはすば倉。



とりあえず自信がありますのでぜひどうぞ。↓↓
すば倉の30日31日17日のごちゃまぜレポですv←クリックしたらGOすば倉ねvv



不思議な気分です。
ものすごく、楽しみで楽しみで仕方がないです。


こんな気持ちになったの、本当に久しぶり。



この時のために自分が生きてきたんじゃないかとさえ、思います。



何気に今まで歌ってきた曲を
ちゃんと選んで歌ってくれたすばる君。
そういうとこ、さすがだなぁと思います。

想像もしてなかったけど、歌ってくれると嬉しい曲。
「"BLUES MASTER” kill」 「弱い僕だから 」
こんなの歌ってくれるなんて思ってなかった。
これね、聞きたかったの。
だけど、歌うなんて考えることもなかったよ。
だから、びっくりした。


弱い僕だから、君がいなければ。

弱い僕だから、君が必要なのさ。



弱い僕だから



お前らがいなければ



この一瞬静まり返る空気をつくる、すばるに会いたい。



自分でアレンジして叫ぶすばるに会いたい。


一瞬で心を鷲づかみにするすばるに会いたい。







君のためだけに 
誇るものが欲しい
だから歌ってる




こんなすばるらしいアレンジをするすばるに会いたい。







数々のあたしの大好きな大切に想っていたすばるが
そこにいた。



ラストではいきなりPrayを歌い、

前代未聞の約4時間という時間になり、


渋谷すばるの世界に触れてみて、


ますます虜になり、やみつきになったよ。



その後のエイトのコンサートにまったく
集中もできなった。







今ね、必死ですばる映像集を編集しているの。
何がくるか分からないから。
すばるは予測不可能な人。


友達にすばる月間をやってもらわないとね(笑)


うちわ作ったり本当はしないとなんやけど、
うちわ作ることより、私にはこっちの作業の方が大切なことみたいです。





そしたらついつい魅入ってしまって、泣いちゃいそうになるぐらい、
かっこよくって、もうダメかもしれない。


ってかもうどれを入れればいいのかさえ、よく分からない。






あぁ、こんなかっこいい人がこの世の中に生きていていいのだろうか?
って真剣に悩みます。



早く、ミセタイvv



すばるソングの有名どころ以外もきそうやな~。
「"BLUES MASTER” kill」 
「弱い僕だから 」
だって、まさか歌うとは思わなかったし。

ってか、すばるソングってやっぱ多すぎて無理や!!!!!
この人、多すぎるわ~(桃色吐息)

花シリーズは必須かな。
ということは少クラメインで編集するかな。
でも今はまっているのはヤーヤーヤーで出演した分。
あれ、好き。

お友達の諸君は、すばるwithまでビッチビチの
バッコバコのバッコンバッコンに
気を高めとく必要が要必須なので、
どんなに時間がなくっても速達で送ってでも渡すので、
どんなに時間がなくっても寝る間を惜しんででも
見てください、絶対(笑)


本当、素敵ング、すばる様。




ONE聞きたいな~。
祈りも聞きたいな~。
哀愁トゥナイト聞きたいな~。
青い空も聞きたいな~。


大阪ではSoul Way歌ってくれたらいいな~。
これ、好き。



あぁ、胸が膨らむ。
いっぱいソワソワする。



エイトでは、見れるものが見たいからな、わたし。



待ち遠しいよ、すばる。





今度はどんな世界をミセテクレるんだろう?





なんかね、いろんなことしそうやな。


ゲストなんて来なくていいです!!!
本当来なくてよい!
エイトさんには絶対見にきて欲しいけど、舞台には上がらないで
いただきたい。


すば倉のとき、亮以外のメンバーが自分達の席に戻りにいったとき、
黄色い声援と立ち上がってみようとする人達がいて、
ものすごいイラりずむしたのを覚えているもの。

オイ!!!って思った。




私としてはできたら亮がゲストで来てくれる回も見たーいv
だって最高にかわいかったもん!!
ハニカミハミカミで照れ照れで(泣)
しかもなんかタイミングよくもどって行ったし。(さすがは亮v)



あぁ、本当に本当に楽しみなの。
フワフワするっていうよりかは、ドキドキする。


なんかもう、よく分からない。


もうすぐ三重に住むかもで、
お友達にも会いにくくなるかもしれないし、
すばるの期限が決められてたって、
私は負けない。





大好き。
もう、好き。
本当、好き。


どうしましょう。
withFIVEですが、ソロですよ。

歌姫すばるのすばるだけの世界ですよ。

エイトいませんよ。

すばるしかいませんよ。


すばるが作りあげる世界ですよ。





とりあえず、絶対わかることは、ものすごく体力がいるってこと。

今までで一番疲れたもの。
だってオーラスの時とか、もう体力的に限界で、
だけどすばるが叫ぶから、
付いていきたいしで、
頭が割れそうに痛かったもの。
由美たんに頭が痛いよって言ったり、
泣いたり、
そしてバス遅れるから走ったりで
もうボロボロでしたもん(笑)

もうね、ものすごく要体力ですよ。
プロテインでも飲もうか?な気分ですよ。


でもね、一駅歩こうということで、
今ねどんなに遅くても一駅は歩いてかえるようにしているんです。


だってね、本当に本当に体力必須アイテムなの、すばりんは。



素敵な世界になるからね。





今からだ。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/26
from 真優 #- URL
すばるのソロコンにうちわなんていらないでしょ♪
いるのは魂ひとつ!
愛香ちゃんの夏はこれからだよー!
とりあえず燃え尽きろ!全力で、死ぬほど燃え尽きろ!

・・・ってか三重に住むってなにー?!

すばるが落ち着いた10月末頃にでも、またお話聞かせてくださいな★


愛 香 全 力 で v-238 応 援 し て ま す v-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
