TOPスポンサー広告持つべきものはお友達vv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記持つべきものはお友達vv


持つべきものはお友達vv
今日は大学のガイダンスやったvv
春休みに入ってからのお久しぶりの大学vv
めっちゃ楽しかった
やっぱり大学って楽しいv
友達と待ち合わせて大学に到着すると、待っていたのは
嬉しいプレゼント(笑)
春休み中に発売されたFTOの店頭用のポスター、
そしてFTOの店頭などで飾られているボードみたいな大きな板、
そしてスピリッツ店頭用のポスターを
大学友からもらいましたvv(ツナビィ参照
FTOのボードが凄いでかいから持ってくるの凄く大変
やったみたいで
優ちゃんありがとぉ
愛してるvv
というわけで凄く目立つボードを普通に置いて、
普通にガイダンスを受けました(笑)
とっても男前な荷物です(笑)
今更、あたしが何しようが、もう誰も驚きません
ポスターと違ってボードはペラペラじゃなく、厚みがあるし
どうやって飾ろう

久々に会った大学友と話すのが楽しくって、楽しくってvv
あまりに話し足りないので、そのまま一人暮らしの大学友の
家になだれこんでしまった(笑)
そして大学友は今日、城ホでカチューンコン(笑)
なので一緒に城ホ前の駅まで帰るvv
電車の中はカチューンファンでいっぱい。
感想はエロコンだったらしい(笑)
ウキウキしてる友達みてたら一ヵ月後まで待てない!!
すばる

そしてエイトコンの追加激しく増えすぎで、
むしろ追加レベルじゃないんですけど…
これは何日に当たるか分からんやんと
ちょっと複雑な思いになりつつ…
それより単純に嬉しかった!!!!
凄いやんエイト!!
なんて人気なの
いい感じ!!!
でも、もっともっとやで!!
あたしはもっともっと叶えたいことあるもん!!(あたしは!?☆笑)
この人気にただただ喜びを感じたvv



hitomiちゃん、まみちゃん(レス&私信)、
ゆっぴさん、さとみちゃん、那奈ちゃん、
ふみかちゃん、かおりん、いつみちゃん、

aikoちゃん、まりなちゃんにコメントレス↓↓
hitomiちゃん
バトンありがとっvv
見に行くね

「ねぇ、すばー」いいやろ(笑)
あたしには、もう「すばー」にしか聞こえない(笑)
hitomiちゃん、言いたいこと伝えるのって
難しい
コメントしてみたけど、
何か訳分からんコメントになってしまった…。
あんなんでゴメン
何かさ、たぶんレスが長いのは返したいことがいっぱいあって、
気がついたらいつも長くなっちゃうねん(笑)
返すことなかったら、あんまり長くないで(笑)
だからそれはきっとhitomiちゃんが返したいなって
思うコメントくれるねんって

まみちゃん
ねぇまみちゃん。話したくて我慢できなかったよ(笑)
また既に我慢できないよ(笑)
何か常に電話代ヤバイやんな
どーしよvv
バトンお願いね。
あたしが就職したら、ふぐ食べにいこうやぁ!!!

まみちゃんブログにコメントしたら入れ違いに、
さとみちゃんへのコメレスがあった(ゴメン)
なので私信にしたvv
さとみちゃんコメレスより
考え方は認めたけど、ブログはそこまで否定せんでもいいやんか!
ビックリマーク二つで否定なんて(笑)
まみちゃんも、十分マルマルしてるわ。
確かに最近特に、すばるすばるしてるから言い返せない
あたしも、まみちゃんのブログ大好きや(笑)
では、恥ずかしくなってきたのでこの辺で

ゆっぴさん
こんばんワンツー!!
やっぱり名前なかったですよね。
あたしも勝手に名前つけようかと思いましたよ(笑)
バトンよろしくお願いします
確かに…ゆっぴさん得意そうですね(爆笑)
ゆっぴさんのブログのエイトのつぼっていうか、
ゆっぴさんが言ってることってかなり「分かる!!」
って思うことばかりですよ

さとみちゃん
聞くジャニの亮ヒナの空気はとっても
微笑ましかったでvv
こっち関西やから、4月7日やったと思う
まだまだ先なり
泣かんのかい!!(笑)
ってか、あたし普通の人より泣かんで
分かった!!冷静になったら大倉さん可愛いのね
まさにクララなのね(笑)
毎日飲んでるのに!?
なんだやろうなぁ
うさとみ、果物の漬物とか、めっちゃイヤや!!(断固否定☆笑)
だって絶対にまずいやーんかvv
でもでもいつも優しい、言葉言ってくれるのは、
大倉のいい所やん
でもでも、もちろんたまに真っ直ぐな、あったかい
言葉言うのも、すばるのいい所やんね
うん、かなり嬉しいです…
うさとみ、もうかなり突進やもんね(笑)
うん、あたしもしがみついてでも付いて行くつもりやし、
一緒にしがみついとこうよvv

那奈ちゃん
ななみちゃん、お久しぶりだねvv
ブログリンクと名前変更しといたよぉ
じゃあこれからは那那ちゃんって呼ぶねvv
何か変な気分(笑)
担当はもちろん分かってるよ

ふみか嬢
いってらっしゃーい
早く帰っておいでよ(笑)
天使以外の何でもないよなvv
違うねんって、聞くジャニは…
ただ亮ちゃんが特別なだけですよ(笑)
聞くジャニ普段から(ヒナジャニも)
結構忘れるねん
亮ちゃん可愛すぎてヤバかったvv
ヒナは確かに、心に余裕ありすぎやろ

eighterはお茶なんや(笑)
大倉一色バトン!?
亮とヨコヒナはできると思うけど、
他はできるかな
ってか愛語るだけやったら、エイトメン
いつでも誰でもどこでも、できるけどな
パソコンってさ、何かソフトいるんじゃない?
ちなみにあたし、パソに音楽の入れ方さえ分からんのに
DVDプレーヤーではムリなんかしら

大倉さん絡みでは確実に女前よね
最後の何段は普通に間違えたんです!!(笑)
まぁいいやvv
初段ってことにしとくよ(笑)

かおりん
こんばんはvv
バトン結構頑張ってたやろ!?(笑)
あたしになりに、かおりんについて書くの
かなり楽しかった
愛香ねーはかおりんに、「桜援歌」歌ってほしい
マジで!?
かおりんにな、セリフから、すばるソロから、
「月とスッポンv」(章ちゃんverで)
歌って欲しいなぁと思ってバラエティにとんだ
桜援歌かなぁって思ったよ。
ゴメンってかおりん(笑)
とりあえずかおりんもエイトコン行くやん?
そしたら必然的に会えると思うねんけど(笑)

いつみちゃん
お疲れさまvv
増田クンにもピースやってもらったんだねvv
それは幸せだよねっ!!!よかったね
まぁあたしはやっぱり、亮ちゃんと目が
合うってことが一番羨ましいけどね(笑)
みんなマナー悪かったんやぁ
マナーを守らない人って何で減らないんやろうね…(呆)
それは呆れると思うよ。
でもさ、楽しかったんやろvv
次はエイトだぁ

aikoちゃん
うん、普通にきいてたら亮ちゃんやった
亮ちゃんがさ、可愛くってさ、もう
ヤバカったんやもんvv
あたし、褒められるの苦手やのに
亮ちゃん、さすがに出なさすぎで、たまたま時間あったから
一気にラジオ録りしてるんちゃうかな!?
ドラマ始まるしな、どーやろ
亮ちゃんって、何かラジオでかなり
プレミア感を感じるねん
だから亮ちゃん出るとテンションあがんねん(笑)

まりなちゃん
何かさ、ラジオってネットで聴けたりするんだよね
あたし、やり方わからないけど
エェェェェ!?
とられたの!?
ってそんなことってあるんだ…
それはショックだね…。
ってか何で!?

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/01
from かおり #- URL
こんにちパァーンi-6
今日のラジオはすばちゃんi-178マルちゃんやね(i-80´∪`)ノ♭#♪
バトンほんま頑張ってたなぁ笑笑i-184
熱く語ってくれて嬉しい限りですi-278i-278
セリフはちょっと恥ずかしいもんがあるなぁi-238
でも唄うとしたらシングルver.?それともアルバムver.?(ヱ)
それは愛香ねーが決めといて倉さいi-190
(何かうちが「倉さい」って使うと寒気するi-232(…))
エイトコン-・・チケット取れてもバイトが休み取れるかなi-201
GWやしきっとバイト忙しいやろうし;
でもエイトとたちょの為なら2日休んでも何とも思わんけど(おい)
春休みに入って週5とか普通になってるしi-192i-191
4日くらいには大阪公演の当落解るらしいから
解り次第ブログに更新しときますぅー!
愛香ねーと初会い出来て同じ公演に入れたらええなぁi-194
2006/04/01
from まりな #- URL
何か、普通の内輪の大きさより大きかったから…
ちょっとだけやねんけどね。。。
あぁそうや!!愛ちゃん相りんしませんか??
よかったら、またブログきて下さい☆
ちなみにブログ移転しました♪
あどはっとくね
2006/04/01
from いつみ #- URL
うん!!!むっちゃ嬉しかったわー
興奮して汗出てた((笑
エイトコンやばああい(>_<)
結果はまたメールするね☆
4日あたしカチューンコンやで♪
愛香ちゃんはカツンは行ったことないん?
2006/04/02
from さとみ #- URL
あぁ゛―…しまったi-240また聞くジャニ聞き逃したi-282
もういややぁi-201バイトのしすぎで体も頭もかなり
お疲れモードのうさとみですi-203
だからね、今日バイト行くときi-30ですばるくんの声
聞いてたら…なんかめっちゃ泣きたくなったi-203

4月7日かぁi-184愛香姉の感想がぜひとも
早く聞きたいっすーi-234

誰だよー、果物の漬物とか言ったやつi-198
とか言いつつアタシ果物もほっとんど苦手。。。i-193
こんな食べ物の好き嫌いが激しいうさとみを
怒ってくださいi-197←あたしドi-31なんでi-176
愛香ちゃんがS発言してたから対抗してみた笑

それにしても今回のスカJのすばるくんは
めっちゃかわいかったなぁーi-80
あれ収録したの2月の半ばかなぁ?たちょが
めっちゃ元気なさそうに見えたから。。。

それぞれ違ういいところを持ってるから
いいんだもんね、関ジャニ∞はi-199i-189

しがみつくよってにi-1
2006/04/02
from 亮亜 #57/sxb6I URL
一応形上なんですが3月31日でブログを閉鎖させていただきました。
これからは更新しようかなと思った時に更新するかも(?)しれません。
ですのでブログ自体は削除はしないつもりです。
長い間あたしと仲良くしていただき…
またリンクを貼っていただきありがとうございました。

________________________コピー文で申し訳ありません____________________________

愛香ぁぁぁ !!!!!!!!!!
今までホントにどうもありがとうヾ(´∀`)ノ
愛香の前のブログを初めて読んだ時…
すばる愛の溢れてる人だなぁって思ったのが印象でした★
そこから絶対仲良くなりたいって心に決めてあたしから猛アピールしたね(笑)
だから愛香とすごく仲良くなれてホントにホントに嬉しかったの☆
愛香の言葉にはすばると同じぐらい力がある…
どうぞこれからも変わらない言葉でメッセージを伝え続けていって下さい !!!
上にも書いたけどたまぁに更新とかしちゃうかもしれないので宜しくお願いしまぁす(笑)
でわ愛香に会えるその日まで…
2006/04/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
