TOPスポンサー広告燃え尽きた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2008燃え尽きた


燃え尽きた
今まで行ったどれよりも、1番幸せになれました。


1番ができた。



ネタバレ注意
すばるが初めてっていっぱい言ってくれたよ。


1番だとも。




あんなに幸せそうな顔、見たことがない。
だとすると、私にもまだ見れてないすばるいっぱいいるのかな?



これは言われてやったんちゃうからね!
今までそんなんやったことないけど…
事務所に言いにいってん。



いっぱいいっぱい聞きたかった言葉が聞けました。

あの人を離したら絶対だめやと思いました。


すばるがFIVEに見えたよ。

史香にだけは話したけど、今まで自分が1番大切に願ってきたものを、簡単に変えることができました。

それほど、大きいことだったんだよね。

たぶんね、あんな幸せそうなすばる、というかあんなすばるは今まで誰も見たことがなかったんじゃないかと思います。

前から四番目やったの。
だからね、細かい動きも表情も全て見れたの。
もう持ってる運を全て全部使い切りました。
それでもいい。

久々にすばるを近くに感じてしまいました。




手をつなぐところ。
手を下で繋ぐんじゃなく手はずっと上げ続けて。



すばるが優しくて本当にsubarerのこと、好きでいてくれるんだなって思ったよ。あんな優しい人はいないよ。
今までは一体なんだったの?


史香でよかったです。
史香がよいです。




いっぱいいっぱい、すばるが近くまできてくれて、
いっぱいあの大きな目と
目があったよ。
いっぱい見てくれました。
確信。
久々にすばるを近くに感じることができたの。

幸せやった。





史香とは泣くポイントとか好きなポイントが同じやとあらためて思った。
相変わらず動きが同じで、教えてもらうこと、見習いたいところ、たくさんあったよ。
最強。

だからだね。


だからだよ。




これからも一緒がいい。
いっしょにいて。



史香、一緒に入ってくれてありがとう。





燃え付きました。
超えられるの?
すばる、超えてみせてね。


あまりにも疲労で何度も下がりそうだった手。


だけど両横には痛いぐらい繋いだ手。
何度も助けてくれた手。


でもこうして繋いだ手

一人じゃないよね。




あの空気を作ることができるsubarerが好き。




全部の感想は終えてから
書きます。
絶対に。



















だけど、やっぱり予習は必要なんじゃないかな?
そのためにもダビング頑張るぞ!



知らないって、空気をかえるんだなって思いました。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/05
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
