TOPスポンサー広告毎日楽しくね!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記毎日楽しくね!!


毎日楽しくね!!
今日は毎年恒例の健康診断 in大学(笑)
あたし、あんまり人と待ち合わせて学校とか行ったりする人
じゃないけど(遅刻魔だから…苦笑)
なんだか就活生になってから
妙に人恋しい気分なので、珍しく友達と待ち合わせvv
さぁ、いざ恐怖の体重測定へ…
太ったって自分で分かってるから
量るの逃げてきたのに。
なのに逃げられる訳もなく観念して……。
ノォォォォォォォォォォォーーー!!
最悪です!!!
どこにいても賑やかな軍団です(笑)
冬は太るものやけど(あたしはね)過去最高ですが…!?
しかもなぜか去年より大学の設備がパワーアップして
ハイテクな健康診断で猛スピードですが!?
去年はトロイ私たちと大学の環境のおかげで
お昼過ぎまでかかったのに、
ハイテクになったおかげで猛スピードで終わりましたが!?
毎年こーしろよ(ボソッ)
とこーいう時は必ず聞こえるように言いたくなります。
そして言ってみますvv
そして皆で時間割会議!!!
「今年もいっぱい笑えたらいいね」という友達の言葉に
プチ感動!日々青臭く生きてます!
時間割会議を終え帰らず、ランチして帰ることに。
いつもはあたし、絶対「帰るわ!」
でスタスタ帰って行くんだけど
今日は「ご飯食べて帰ろうやvv」
と自ら率先してみる…人恋しいの!!
普段はね、学校帰りってしんどいから友達が
お茶して帰ろうって展開になっても
一人気にせずスタスタ帰っていく派(笑)


はるちゃんのバイト先の本屋で他の大学友達と待ち合わせ、合流vv
ってかこの日、彼女が入ってるって知らなかった(笑)
MYOJOとポポロ買ってなかったので
大学友に「買ってきて」と可愛く頼んでみますvv
そしてはるちゃんとアンちゃん無理やり初対面(笑)
かなりたーのーしーい!!!
他の大学の友達も軽く噂のはるちゃんをチラ見(笑)

そんで楽しくランチ!!
もーすぐこんな優雅な時間の使い方できなくなるのね
「人と遊んだり、コミュニケーションするのに
お金使うのも案外悪くないなvv人っていいなvv」
と言うと
「今頃気づいたの(ボソッ)」
と言われる始末で

そして春物のお洋服&一人暮らしグッズを見に
ウロウロ。
春物可愛い
ピンキーのピンクワンピがめっちゃ可愛いvv
絶対欲しい!!
今年は可愛い系が流行ってるからね~最高なの
一人暮らしグッズも可愛いvv
ちなみにあたしはパラサイトシングル
(学卒後もなお、親と同居し、基礎的生活条件を
親に依存している未婚者のことで、
つまり親と同居してる社会人です)
になるので一人暮らしはしない。
だってパラサイトシングルにならないとエイト資金が
なくなるもん(笑)
それはいかん!!
それにね、あたしには一人暮らしはできないと思う。
でもちゃんと家にはマネーいれるけどね

ということで楽しい1日でした。
うちらはこんなんでいいんでしょうか
今日もスーツ着てる人と大量に出会うだけで
気持ちだけが焦ります。

でもねやっかし毎日楽しく行きたいからコレでいいの!!
と無理やり納得

そしてMステ!!
90位に桜援歌ランクイン
いやーすばる様じゃないですか!!
ってエイトさんじゃないですか!!
うわーいvv
歌ってますねvv
カチューンは初登場シーンいいな!!
あたしこれ憧れてるんよね。
Jr時代を自分達でみてワイワイ恥ずかしがろうってコーナー!!
(ちょっと違う!)
関ジャニ3の時にちょっと流してくれたけど、
そうじゃなくてスロー映像にされたり、
変なところで止められたりする映像を自分達で見て、
タモさんと話して欲しいのvv
でもすばる亮はバックの時の映像じゃなく、
自分達が普通にJrでMステ出演した映像やろうね。
空想タイム…
「いやー衣装はだけてるね。
 この頃からソロで出てたんだ。(すばるに対して)」
「いやー小さいね。
 凄く声が高かったんだ。(亮に対して)」
「天使だね(絶対言わないから!)」
空想タイム終了…
標準語(ってかタモさんの喋り方)が分からん!!

ということで、いつかエイトの映像も編集してね
エイト特集はまだですか(笑)

チンパと男前
男前さん、寒がりのくせに裸足ってね
裸足は分かるんやけどね、すば…男前だから。
サンダルなんや(笑)
男前さんはパソコン使えないんだ。
あたしもパソコンの検定持ってるのに
なぜかパソコン使えないよ
ってかすばちゃん(男前って呼びにくいよ!)
なんでそんなにプリチー&面白いんだぁ!!
何ておもしろ、おかしいのだ!!
文才とかの問題じゃなく、
この人の発想力に驚きだ!
天才か
そっか~渋谷天才!!
おしっこ話がきゃわいいと思えたのは初めてよ、すばちゃん
すばちゃん、何回読み返してもツボなんですが…!!

最後のすばちゃんの叫びがヤバかったぁぁ!!!

プリチー男前すばちゃんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すばちゃんの膀胱が無事でありますようにvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/07
from えの #- URL
v-238ここ最近の春物すっごくかわいいよね!
それで城ホいっちゃいなよv-10
何きてくか迷うよね!
やっぱりピンクに目がいっちゃうよね~~!!
2006/04/08
from まみこ #- URL
Mステを妄想してるのに笑っちゃったよ(笑)私も、「∞出ないかな~。」って見てて、桜援歌でめっちゃテンション上がった!!んで、∞の初登場シーンが当然流れるものと思い、スタンバイ…。「何で、ないの!!」って一人で憤っときました。
次回出演の際は是非ご用意していただきたい。とは思ったけど、私は妄想まではしませんでした…i-235
上のバトンやるねー!超楽しそうvありがとー!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
