TOPスポンサー広告三日目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2008三日目


三日目

だんだん、タイトルが思いつかなくなって参りましたよってに。



ということで三日目。




ネタバレはあるか、ないかは微妙かも。

三日目はね、やっぱり慣れていました。



そして本日はたえこ様もいらしていたそうです。


なので、本日思ったのがMCがむちゃくちゃ面白かった&長かったのです。

本日終了時刻を見ると21時44分♪





あとあと、慣れてきましたFLAT FIVE FLOWERSのみなさまはMCで
何を話そうか若干考えてきてくれるようになったご様子。



本日はお写真とプリクラも披露してくれました。

お写真は二日目終了後、おすしを食べたあとの自分たちのお腹(笑)
すばるは15皿しか食べてないのにお腹がポンポコリンの幼児体系(笑)

自分で幼児体系でしょ♪って言ってました。

あとねプリクラ!!
もう、超素敵!!
すばるがプリクラをとる!
そして自分からすすんで披露してくれる!

そしてそして自分からすすんでプリクラの映像が映っているのにもかかわらず、
立ちあがりジェスチャーでその時の様子を頑張って一生懸命披露してくれる!

エイトではありえない話です。



んで、本日三日目は慣れてきたこともあり、入りが遅くても大丈夫ということで、
みんなで遊びにいったみたいです。

USJに行こうとして行かなかったって。
そんでなんか遊園地の話題。
8年前にもみんなで遊園地行ったって。

すばりん、そんとき「無理や…」って
ジェットコースターがのぼっていくときに小さい声で言いまくる。
すばりん、落ちていくときも「無理…」って普通なら叫ぶのに
小さい声で無理って言いまくる。

でもすばる曰く、本間に怖いときは「あっ!!(ものごっつ高い声でかわゆい)」って
しか言えないでしょって、ものごっつ可愛く言う。

すばるは絶叫系よりお化け屋敷が怖い。

もうここからジェスチャーとかでピョンピョンとびはねたりしながら
話してくれます。


力也のアドリブについても若干、下ネタ連発で、
未定かよってぐらいMCがおもしろかったです。





入るたび、入るたび、コンセプトというか雰囲気が全然違います。


恋人でもない、家族でもない、
もちろん友達でもない…特別な関係。


むしろそれを超越した関係やと思っているからね。



力強い、言葉。



すばるがやさしくて、やさしすぎて、本当にやさしすぎて、

思考回路がおかしくなりそうです。





そして相変わらずsubarerのシーンって出来る空気がすきです。
すごいです。





あとね手を繋いであげるところ、もうすばる自身からはじめから
上げるように要求がくだります。
すばる自身が分かってきたみたいです。



すばるもつかんでるというか
、こうしてほしいってのがものすごい見えてきているみたいです。






そしてあいかわらず、緊張します。




ずっと、続いたらいいのに。



ずっと…。









入る前は緊張しすぎていたあんちゃん。

FIVEに以前一緒に行ったので、
わかるところはわかるというほかの方たちとはまた違った意味で
いい感じぃv






あんちゃんが一番、放心状態じゃなかったのには
驚いたけどね。


本日は、ありがとう。





楽しかったよ。






FLAT FIVE FLOWERSのツアーがあったら、
一緒にまわろうね^^






ついてきてくれる人はずっとついて来てくれる。


離れる人は離れる。



やけど、戻ってきてくれるから。



と俺は思っている。





すばるは、いろんなこと一番分かってるのかもしれないね。




本当に、やさしすぎる人 故に  繊細な人。




なにもかも犠牲にしてもいいよね、もう。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/08
from ぴよ #- URL
初コメです。
フラフラ、いいライブでしたよね。
私もずっと前からsubarerで、あんなナチュラルな嬉しそうなすばるを見て嬉しかったけど、正直ちょっと寂しかった。 
私はエイトが大好き。苦労を共にしてきたメンバーと一緒にいる時の安心しきったすばるが大好き。あくまですばるの心のメインはエイトだと思う。
そしてフラフラは自分自身を表現する別のサブの場所だと思うんです。 
サブのすばるは生き生きしていて新たな面を見せてくれて、もちろんフラフラでのすばるもこれから応援したいです。
でもだからって「エイト来ないで」ってちょっとひどい発言に思えました。 
エイトがあってすばるは大きくなった、新しい自分に合う場所が出来たからって、エイトを邪険に考えたりするすばるじゃないと思うんです。
エイトよりフラフラを好きになってくれ・・・ってそんなことを思うすばるじゃないと思うんです。
あくまですばるのホームはエイトですから。
でなきゃ章大にデザインすべてをまかせたりしない。 ひなと舞台をしたりしない。
無理にファイブを受け入れようと努力しなくてもいいんじゃないですか? すばるを見ているうちにだんだんファイブも好きになってきた・・・それがすばるの愛するナチュラルってことじゃないですか?  フラフラにすばるがいなくても応援しますか? かれらの演奏が純粋に好きと言えますか?
私はすばるの横で演奏しているのが丸や章大、たっちょんでなくて寂しくてたまりませんでした。
でもきっとすばるの別の顔も応援していく。 私はすばるが好きなんですから。  
ですからいきなり「これからはファイブだ!エイトは来ないで」みたいに言わないであげて欲しいんです。 
あなたのブログだから勝手なんだけど・・・
すばるはエイトです。 だってエイトの歌をたくさん歌いました。 離れたいなら歌わないはず。
すばるはエイトを愛しています。
ごめんなさいね。荒しじゃないですよ。
エイトのことをそんな風に思ったらすばるは悲しむと思って思わず長い初コメでした。 エイトのメンバーが誰も見にも来てくれないようなすばるだったら大変ですよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
