TOPスポンサー広告スタンディング!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|スタンディング!!!!


スタンディング!!!!

絶対に。


絶対に。



立つからな。


絶対に。




絶対に。




京セラかって東京ドームかって、跳んだったやん!
一緒に!跳んだ!



立つで、絶対に。





23日のお洋服はどうしよーーー!!


全部かわういっしゅ路線やのに、
今回は本気で悩みます…。



ちなみに!
ちなみに!

お洋服で真剣に悩んだのは、
松竹でのハイパー亮席時
そしてあのクリパ
そして沖縄でのすばちゃんバースディの22日のみです。


あとは悩まず、自分自身の好きなお洋服で。


今回はね、悩みます。





まみちゃん、ありがとう、本間に。

一生感謝。

たぶん、事前状況では、今までで一番嬉しいかもしれないです。


一生のご恩ができたけど、いいねん、それでも。

ちょっとずつ、返していく^^







んでタートルワンピは決めている!!
着崩れしないから>BYあんちゃん
問題は沖縄ピンクかいつものチェックの黒か…。

どっちが可愛く見えるのか悩みます^^




今日片っ端から、お店見に行ったけど、全然ピンとしません。



落ちたり上がったり、しんどいなり。



ちなみにあまりにフワフワで、女子リにもうパートになったら?
正社員でやる気あんの?


って言われた状況。



ちょっと、ヤバイっしゅ。


でも、正直、今、大好きな女子リーダーさえ、うっとうし…って思ってまうんよね。
女子リに少しでもほめられるのが生きがいでした。

だけど、どうでもいい。




でもめいちゃんの言ってた三角関係の法則を思い出し
お金のためにとりあえず23日までフワフワしないように頑張るういっしゅ。



でもさすがに無理やわ。
ふわふわもするわ。



待ってたのに。

待ってたのが手に届いてるのに。


女子リーダーは私よか、年上やけど
「今まで生きてきてそんなに待ってたのあるんですか!?」
って本気で言いそうになったんです。
言えないけどね。

あんな幸せな気持ちになってしまったら、
抜け出せることなんかできひんよ。

どんなライブでも二日ぐらいで忘れるのに。
ってか現実に戻るのに。


本気でこんなんになって欲しかったんやもん。
こんなん描いてたの。
いつかこんな日来たらいいなぁ~って。


んで、それに入ったの。そしてもう見てしまって。


それで現実の今、普通に頑張れ言われても、
まだもうすぐあるし若干、普通とおりにできるほど、
他のことは見れないのに。

ひとつのことしか無理。

見れたら、もっとちゃんとするんやけどな。




まぁ、とりあえず迷惑かけん程度に頑張ろう。
ってか、そこまで掛けてないと思います。




本間に、気持ちがそこにしかいってくれへん。

ちゃんとできひん。



会社の人、好きなときもあるけど、
ってか基本ここにいたいって思うけど、
本気でいい人間ばっかりやけど、
やっぱり私にとってそれでもめちゃくちゃどうでもいい人達なんやなぁって
実感しました。

こういうとき、自分の本心を発見して悲しくなるんよね。



東京へ気持ちがふわふわしてる、今のが大切やし。



つい最近まで会社のために燃えて、熱血やった
私のことは忘れてほしいっす。


一個しか無理。


正直、すこしでも、あの人にかかわってない人物と、かかわるのさえ、
わずらわしいとか思ってしまいます。




幸せを感じてしまうって怖いな。


知ってたけど、めっちゃ好きなんやねって実感します。



なんか、本間にいっぱいどうでもいい。


あかんねんけど、あの幸せをもう一度あじわえるなら、
もう本間、それでいい。
それでいいから、ずっとこうしていたい。

だけどもう一回、あと一回だけ、
あと一回だけ、
もう一回だけ、
お願い、あと一回入れて。
見たい。


キリがない。


でも今回のこの公演はもうすぐ終わる。

これで終わりじゃない。
でもいったん、終わるよ。


でも、それでももう一回。



早く、早く、早く、行かせて。見せて。


そればっかりで手につかへんねん。
やたら、今日は、明日はいろんな人に電話ばっか掛けてしまうし。
ごめん。


本間に、どんなけ楽しみやねん。

どんなけ幸せになってんねん。



他に幸せ見つけるとか絶対に無理ってわかったから、

どうしたらいいんよ、これから。


次っていつよ。


次っていつ?



待てるんかな?自信ない。



今までな、こんな気持ちになったんは本間に一回だけしかない。
本間にない。
こんな満足になったんもない。
こんな満たされたことも生きててなかった。
一回だけあった。


だけど他はすべて、どんなけ幸せでもどんなけ感動しても
どんなに印象深くっても夢はいつかさめてた。
というか結構早くさめて戻りたくなくても
もっとひたりたくても現実に普通に戻ってたのに。





病気か…って思うぐらい変なんですよね。



こんなに誰かおしゃべりしよう。
話そうよ。
聞いてよ。


って思うこともなかった。





って思うと自分のあの人のもたらす大きさというか、
そういう影響力というか、
なんかよくわからないけど実感します。





これからこんなんで、
どうやって勝手に生きていけばいいんかなぁ。

あたし、誰かに
この状態をなんとかしてほしいんかな。



誰やったらいいのかなぁ。
誰やったらいいの。


身内…。
これは、違う。

Sさま。
うざいと思う。





とかいいながら23日が待ち遠しいだけ。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18
from なる #- URL
たっちょん担、eighterのなるです!!!!!!
お友達になってくれませんか???
あと、相リンしませんか???
2008/09/19
from 真優 #- URL
え?すばるライブなんてGパンにスニーカーにグッズTシャツ、首にはグッズタオルちゃうのー?
きっとすばる様はそれを一番望んでると思うけど☆すばるライブにかわいさなんていらんねん!…と、ライブ会場にワンピ着てきてるスバラーをみて思った真優ちゃんでした(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
