TOPスポンサー広告贈り物



カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々贈り物


贈り物



今日は盛大なパーチィをします。
みほ、史香、あん、愛香。
たぶん、ものすごいよ。



お友達からFLAT FIVE FLOWERS 大阪公演終了と
同時に素敵な贈り物をもらいました。


一緒に入る友達、入る友達がお手紙をくれて、
みんな、すばるのこと大好き。
だから、私は人が好き。


んで、今日は盛大なすばるDAYをお祝いする日。



ブログ書きたかったりで結局徹夜してもーた。
眠いなり。

全国のすばるをお祝いしたい会のみなさま
頑張ろねぇ^^

みほと私はこの2日間魂こめて準備にいそしんだので、
その記事もまた後ほどアップいたします。



27thすばる9
史香&あんちゃんからの贈り物。
関連記事

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
