TOPスポンサー広告どんなんですの?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|どんなんですの?


どんなんですの?




更新がやっぱりなかったです。

やすば。


ちょっとだけ期待してしまいました。


やすばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)














23日。
一生以上、一緒。





FFFFにちゃんと向き合えたらいいなぁ。



向き合えないような気がするのです。





27ちゃいのすばちゃんは、どんなんでしょうか?





幸せそうな顔なのか?




座りながらのるってどんなん?









23日は22日以上に幸せを感じられた日。


いっぱいいっぱい届いて、


沖縄の海は青くてすばるの言葉が優しくて



今年はどんな感じ?












想像を絶する。







すばるはもう27ちゃい。



いっぱいいっぱい気持ち伝わるといいなぁ。





東京も同じコントやったらどうしよう…。
ちょっと、どうしよう。
へこむ。





関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
