TOPスポンサー広告日々、進化(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々日々、進化(笑)


日々、進化(笑)
前回、まみこハウスは一人で行けました
大阪のマイホームから東京のまみこハウスまで一人でいけるなんて。
すごい距離やで。
いやー以前まで絶対無理でした。
絶対、迎えにきてって強く思ってました(笑)
今は、結構、任せてって感じです。

がしかし!
以前は乗り換え案内を頼って行ったら、なんかやたらと遠回りをしてたとのことです
しかも、もより駅から東京の実家(笑)まで行くのにやたら迷い、まみちゃんファミリーである、まみこママと娘に遅いと思われてたとのこと(笑)




今回はまみちゃんに事前にルートを教えてもらったので今度こそ!
あとはもより駅から迷わなければよくできましたやで(笑)


と言いながらなぜか今は四ツ谷とかいう駅で降りちゃいましたが…。


どんまい、どんまい、愛香ちん(泣)

すばちゃーん!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
