TOPスポンサー広告プレゼント。魔法。奇跡。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|プレゼント。魔法。奇跡。


プレゼント。魔法。奇跡。
言葉にするって難しい。
残しておかなきゃね。


一生忘れられない日。

ただいま、電車が遅れてかえれなかったので、今お家に向かっています。


まず、お家に帰ったらクリパの時、1番喜んでくれた。話すの。
話したかったな。
最近、というかだいぶ時はたったのに手を合わすということを10回もやってないの。
もう一年半もたつのに、あの部屋に行けない。


だけど、今日は絶対話せる。
今日のあたしなら、いける。というか、今日話さなくていつ話すの?


それができたら書こうと思います。







八年待ったらまたあんなキセキをおこせることができるのかな?

いつか、また。
すばるに好きが本当に本当に届いたらいいなって。


特別ができたらいいな。
一回、優しくされるとね、それがいくら天下の渋谷すばるでも。
たぶんそのことは私が1番身を持って実感しているはずなのに、
それでもあと八年たったらまたあんな風に幸せになってもいいかな?
と思ってしまってた。

他の人じゃ無理やから。
ってか無理だったから。


ずっと思ってた。




20051220
私が1番大切にしてきた日。
8年目にして起こせたキセキ。
誰もが凄いって言ってくれるようなキセキ。


20080927
容易に生きていて一番の日がかわりました。



いろんなことがいっぱいいっぱいたくさん重なって、こうなった。

一つでも必然や偶然が重ならなかったら、起こらなかった。


だけど、私達は、私達だから、私達だったから与えられた魔法。


なんでこんなにたくさんの人がいるのに。
まみことあたしのみだったのか。

しかも自分が1番望む相手に、1番望んでいた彼女と一緒に。

魔法としか言いようがない。





正直東京やのに、昨日見たすばるは間違いなく心を1番奪われ、誰しもミセタイ、だけどミセタクないかもって思いました。


ここまですばるに褒められ、認められ、やばかった。

そんな好きが溢れそうで、苦しくて好きで好きで、かっこよくって男前で最高潮な時に起こった。

器のでかさ。
ちっちゃい背丈にしょっているもの。

なんで、こんな風な空間を作りだせるの?

ドキドキ、バクバク。
キュンってする。
ギュってなる。

好き、って叫びださずにはいられなくなる。



凄いよね。
本間に。


なんでこんなヤバイ時にただでさえ、いっぱい見てくれた時に…。

好きがもうピーク状態の時に。

今が1番好きって言い切れます。そんな時に。
いろは前やファイトマンとかALLとかシェルター歌ってるすばるが、1番やった私が。

あんな愛のある超スーパードSで言葉攻めの
神キングすばる。
あたし、初めてやったんやもん。
煽りのドSやするどい目で殺されたことは何度もあったんやけど、
気迫がかった、本気のマジの神キングすばるは
初めてやったんやもん。


計り知れない。
器のでかさは計り知れない。
だから渋谷すばるではあるんやけど…
感想は凄いやからね。


しかも横がまみこという、またもやテンションあげあげの材料が揃いすぎて、
27歳のすばる。
1番好き。
そんないっぱいいっぱいの中、起こしたキセキ。

考えても考えてもわからない。


あたしの今までのすばる人生って一体なに?

優しい人ってのは知ってた。器のでかさも。すごさも。
だけど、知らないすばるやったから。
あたしは今まですばるの何をみてきた?


革命ですよ。
あたしの中で革命が起きました。


ドラマみたいやな(笑)






とにもかくにも今、家にむかってます。



すばるに。

二人で一緒に行きます。



一緒やの。
一緒にいれたら、もううちらは無敵とか、そんなレベルじゃない。

普通ではありえないことが普通に起こせる。


書きたいケド、書いたら、すばるもそうなんやけど、まみこへの一緒がいいよ。
でいっぱいいっぱいになる。



二人で起こしたキセキ。



書けるかな?


無理かも。



だけど伝えたい人がいます。手紙でもなくこのblogで。
今は忙しいと思うけど、少し落ち着いたらきっと見てくれるから分かりやすく書かないと。

…無理。


幸せな気持ちでドキドキするから無理かも。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
